スポンサーサイト


連続を証明するにはやっぱりεーδ論法だね!!

テスト前のほうがブログ更新意欲がわくという反比例現象に苛まれて今日2回目の更新です。

最近またバイト先の塾に新しい講師が何人か入ったのですが、もちろんみんな男です。


マジ塾長何考えてんの!?なんで女性講師入れないの!?そんなことだから俺がセックスできないんじゃないの!?ちゃんと反省してんの!?毎日3回程度のオナニーに耐える俺のサプライジングリー勤労下腹部(ちんこ)の気持ちになったことあんの!?擦り切れるほど働いてんだよ…!?労働基準監督所とかにに逃げ込まれたら負けんの必至だよ…!?
ってキレようかと思いましたが、そこはもう再来週の月曜日に22歳になるノリス(ここ大事)。耐えます。絶え間なく注ぐ愛の名並に耐えます。


そんで今日なんか新しい講師の方1人に初対面したんですが、まあアレですね、チャラい。チャム・チャラインボ(ムエタイで「下段踵蹴り」の意。もちろん嘘。)くらいチャラいですね。

まあべつにね、こっちからコンタクトとんなければいいからチャラくても実害ないからいいんだけどね。


そんで今日授業が全部終わってその講師と話したんですが、バイト暦がすごいのなんか。パチンコ定員やらカフェ店員やらなんか俺が行ったら4秒くらいで物言わぬ屍になりそうなバイト経験してきてんですよ。


でそんなんだからまあ会話もうまいわけですよ。そしてやっぱり血液型とかも聞いてくんのね。血液型とかマジどうでもいい。なんでこういう人たちって血液型でもりあがんの?何が楽しいの?まだ草むしりについて語ってたほうが楽しいわ。


その後に大学名と学年聞かれて2年って答えたら、向こう三年だったからちょっとなんか優越感的なものを感じてたみたいで機嫌よくなってたんですね。で気をよくしたのか

「ノリスさんってあの・・・あの人に似てますよね。」

って言ってきたんですよ。なんか芸能人に似てるって言われると全然似てなくてもうれしくなりますよね。そんでわりと最近姉貴に「最近こうちゃんかっこいいよね、松山ケンイチに似てるかも」って言われて調子乗ってひげ伸ばしてたんですよ。あー死にたい。そんな時期に芸能人に似てるっていわれたらねえ…?え…?何何?誰に似てんの…?妻夫木…?水嶋ヒロ…?ボディマハッタヤさん…?人道的フォッサマグナ…?とテンションあがってしまって、でも俺べつにテンションなんかあがってねえよ??的な感じで


「えww別に誰にもにてないですよぉwwまあ最近松山ケンイチに似てるとは言われたことはありますけどww」みたいなことほざいたんですよ。まあね。ホントごめんなさい。

そしたら新入りさんが

「いや、あのボクシングのあれですよ・・・名前なんていったかなあ・・・」っていいまして

おいおいwwwボクシングの人に似てるとか筋トレの成果出てんじゃんwwwwwとますますうれしくなってしまいましてね

「まあwww最近筋トレしてるんでwww自分でも筋肉ついたと思うんですよwww」とつい言っちゃいましたね。

すると新入りさんは
「ああ、なるほど。えーっとああ、そうそうあれだあいつ!!」

とついに思い出したみたいで、もうなんか完全にこっちはイケメン待ちですよ。
そして新人さんは













「あれですよ!力石徹!!」



力石徹
(参考)





塾長「ブフォッ」(←コーラ噴き出してた

俺「りっ・・・き・・・?」(←マジで泣きそうだった

塾長「ポフォアwwww似てwwwwwwwwww似てるwwwwwポホヒョイwwwwwwwクヒュヒュヒョヒョヒョwwwwwww」
他の講師「りきwwwwwwwいしwwwwwwwwwwゴメッwwwwwゴメンナサプヒョwwwwwwwwwククククククッフフフフフフフwwwwwwwww」

て感じでみんな大爆笑。

マジ水嶋ヒロとか松山ケンイチとか目じゃない。ホントなんか消え去りたかった。完全に右ストレート俺のメンタルにぶち込まれてた。右ストレートどころか、アームストロング砲とかそんなレベルだった。

力石って言われることは5000兆歩譲ってまだいいとしても、「俺松山ケンあああああああああああああああああああああああだめだこれ今思い出してもあああああああああああああああああああfkさじぇflkjさdflkgじゃおいうぇえjごあsじぇgdkljdさglkjdさlkんばdfぶgbひぃんじょmkp、l@。;「b









みんなは誰に似てるっていわれたことあるかな!?




【追記】家に帰って髭は音速で剃りました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に力石に似てる。
でも力石ってカッコイイし、超絶人気あるんだぜ?
ご存知?

No title

>とく
正直俺も似てるといわれて全く否定できない・・・。

>中島なんとかさん
突っ込みどころ多すぎだろ・・・
11ゲット☆

>元カノ
クソが
アルティメットクソが

>鉄人キヌガサさん
そうですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>きゅーさん
中学生のときに笑うとゴルフボールに似てるって言われました。
人ですらありません本当にありがとうございました。

No title

>たっくん
ちなみにオレが今まで言われたことある芸能人↓
力石
ゴルフボール

>将軍さん
死ねってことか!?
死ねってことか!?

>べんき
塾長もクソ吹いてた

>のなめさん
もういい・・・休め・・・休め・・・のなめ・・・!!

>豚箱と思しき人
なんかごめん。

僕はボールに似てるって言われてます


ノリスさんは人でよかったね☆


めっちゃ似てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょーうける(・∀・)!


画像の変な人、正直めちゃくちゃ似てるよ!
元カノ補正をかけても似てるから実際相当似てるよ!!

力石に憧れてボクシング始めたオレがコメントするぜっ!







8ゲット

No title

参考画像似すぎだろ…

No title

俺もなんかよく知らない芸人に似てるとか言われて大爆笑されたことがあるお
でも自分から墓穴掘りに行くのはどうかと思うお
要するに力石ディスってんじゃねぇぞ

僕は水嶋ヒロに似てると言われ、今の彼女は今年になって5人目です。
この前なんてデートで三万円使っちゃいましたよー(泣)
あれ、ノリスさんは?(笑)

力石くそふいた。

よく生きてられるなあ……

画像みて吹いたwww
これからボクシング初めてろよ(^ω^)

ちなみにオレが今まで言われたことある芸能人↓
・嵐のニノ(彼女補正)
・向井理(バイト先のおばさんから)
・韓流スターの誰か(バイト先の…ry)
・弘道お兄さん(文化祭の時にあごペニの母さんから)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
