スポンサーサイト


マジ☆力石☆誕生日

こんにちはブラザー。元気かい?前回の日記で「ねえこうちゃん、ブログみたいな虚構の世界に逃げ込んでもむなしいだけだよ…?そんなことしてるよりも決め系ツーブロックで本当の自分を解き放ちオシャレ戦国時代を華麗に切り抜けろ」みたいなコメントが来て、マジで愛しさが溢れてきてモニターをブッ壊しそうになったのですが、すんでのところで踏みとどまりました。えらい。


さて来週の月曜日である11月22日は俺の誕生日系力石なのですが、みなさんご存知でしょうか?というわけで無駄に予定を明けていたのですが、マジで誰にも誘われない。
とはいってもウチの大学テスト期間中だから仕方ないなあ、と自分に言い聞かせ力石しながらも、誘いのメールの来訪を心待ちにして過ごしていました。期待しすぎて服にも気が回らず2週間くらいで毎日同じ黒いダウンジャケットを着て大学に行ってたら、なんかダウン匂う。くせぇ。しかも誘いのメールも微塵もこねえ…。


何これ…なんなの俺の人生…、と落ち込んでいたら、横にいた小学生が「「黒衣を纏いしだけで不倶戴天の仇となりし数奇なそなたが運命。」って言いながら俺の財布から小銭を抜いていった。かっこよすぎて勃起した。完全にストリートという劇場に舞い降りた黒騎士だった。茨城治安悪すぎ。


結局今日まで全く誘いのメールはこないで、得たものはダウンの臭みだけでした。しかもなんか間違えて歯医者の予約を誕生日当日に入れちったし…黒い服着たからって不倶戴天俺に牙剥き過ぎだろ…




と運命を呪っていたら今日女の先輩(年下)に誕生日プレゼントを貰った上に、サークルの子に「去年あげられなかったから今年はなんかプレゼントあげるよ。何がいい?」みたいなメールが来ました。お菓子を作ってくれるそうで最高に楽しみです。お前らざまーみろバーカ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、やべ、名前米次郎になってた

No title

>マザーファッカー
ねた☆ばれ

>はに
いやおれはまだ本気だしてねえし

>てこきたん
いいねいいねwwwwwwwwww最近あおってるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>きゅーさん
あー!!その発想はなかったわー!!

死ね

>先輩
いやーブログやってたんすよー!!
ブログやってたんすよー!!
死んでくださいよー!

>ウソップさん
すごいね・・・
まあこの話7割以上嘘なんですけどね。

No title

なんかここすごいね・・・

リア充うらやましいです
手作りのお菓子とかっ・・・来世の俺マジ頑張れ
俺の分も・・・お菓子堪能してくれよな・・・_l ̄l○lll ガクッ

ブログやってたんだぁ…




死ね。

罰ゲームかなんかの間違いじゃない?

こうちゃんってロクに服持ってないじゃん。その黒いダウンジャケットってうちに来たとき着てたやつだよね?クソださかったよ。

死んで?
ねぇ、私、本気だよ?
死んで?

No title

くた☆ばれ(2nd Season)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
