明日の話

明日はホームルームがない。あのアウェイ教室に行かなくてもいいのね、よかったよかった。俺って基本付き合いある人とじゃないと目をあわせられなくて、あの教室では付き合いない人ばっかりだからもうほとんど目をあわせられない。てかほとんど前を向けない。下向いてるか、友達の方見てる。こんなんだから彼女できねえんだよ。ファック。まあいいや、そんでキャッホイ、視線の自由をえられるのね、とリバティオブアイムーブメントのありがたみを噛み締めていたら、なんとビックリ、なんか明日クラリンピックなるファッキンイベントが行われるらしい。


クラリンピックとは、物理、化学、数学とかその辺の理学部系の学類のクラス対抗でバレーボールをやるという企画らしい。なんだよクラリンピックって・・・何もかかってねえじゃねーかよ・・・。それならパンツリンピックとかオナリンピックとかなんでもありじゃねーかよ・・・。てかまだオナリンピックの方がうめえよチキショウが。

このふざけた名前、クラスに友達いないやつにケンカうってるとしかおもえませぬな。どうせあれだろ?クラスの親睦を深めるとかそういうなんかアレだろ?もうダメだよ。遅いよ。俺もう完全にファックマン認定されてるもの。ファックマンってなんだよ・・・。


てか絶対一番このイベントで得してんの企画した奴らだろ・・・。まず企画してから実行するまで毎日仲良く準備して、終わったら飲み会でひゃっほいだろ?ふざけんなよ・・・。混ぜてよ・・・。どうせ隅っこでケータイいじってるだけというすばらしい草食系男子っぷり発揮するからさあ・・・。てか草も食べねえな。断食系男子だ、うん。


でさあ、スポーツなんてそんなんリア充の方々に分があるに決まってんじゃん?俺みたいな高校生のときケツキック部のエースだったような運動できない奴がこんなイベント参加したら、間違いなく足を引っ張って、あいつ次から大学こなくなんねえかなってなるじゃん?あーあ種目ケツキックだったら良かったのにな・・・。


何が怖いってミスしたときの周りの目だよね。まだホームな状況でミスしても「お前何してんだよwwww」ってなるけどさあ、アウェイな状況でミスしたら、「あいつふざけんなよ・・・」ってなるだろ・・・。いや俺にしてみればこの企画がふざけんなよ・・・。マジで種目ケツキックにしろよ・・・。新しい世界見せてやるぜ・・・?




全米観客動員数5週連続1位!!ドゥン!!

あのアクション超大作がついに日本に上陸!!ドゥン!!


ルールはたった1つ。「ジャンケンに勝利したものが相手の尻にキックを叩き込む権利を得る。」

これは、このシンプルなルールから無限のドラマを創造する男達の物語である。


主演:チャックノリス、監督:ジョンウーの親父アクションコンビが送るこの夏一番の話題作。

""KETSU-KICK""今夏上映予定

~coming soon~



さてそんなブルーな気持ちを胸にone of a few friendsのマクベス(この名前マジカッケー)に「明日ダリイよな」みたいなことを言ったら、「明日俺東京の友達と遊ぶからサボるわwwww」とか満面の笑みで返してきやがった。おまえ・・・そんなんだから・・・・・・と思ったけどとりあえず「俺も連れてって!!」と懇願しておいた。ダメだった。


ああああああああああああああマジ明日いきたくねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええクソがああああああああああああ



とりあえずアレだ。今日気になっていた女の子が腐れリア充となかよく2人乗りをしていたという情報を友達から仕入れ心が叩き折られました。そしてその女の子とその腐れリア充は腐れクラリンピ何とかの飲み会で明日は忙しいそうです。死ね。地球爆発しろ。May earth explode!


豚インフル来い豚インフル。あしたやすみにな~れ。ははっ。


ねえもう僕明日からどうすれば良いの?もうなんかどうでもよくなっちゃったよ・・・。

とりあえず俺もサボろうかな・・・。


クリックしてくれれば明日俺が(サボることに対して)アグレッシブになります。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード