

ビジュアル英文解釈ってあったよね

とりあえずブログ上でだけでもいいのでチヤホヤされたいので、チヤホヤされるブログになるために試験的にビジュアルな日常系ブログに移行したいと思います。


******

今日は1限があったので7時に起きた。でももう隣に君はいない…。大好きだったあの笑顔思い出すたびにこの胸が締め付けられるよ…。朝ご飯はご飯とわかめのみそ汁だった。大好きだったメニューなのになぜか今日は冷たいよ…。

着替えて外に出ると雪が降っていた。雪は嫌いだ。どうしてもはかなすぎる命と重なって飽きた。終わり。








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>はに
とりあえず何か困ったらそれより下を見るんだ。
http://homepage2.nifty.com/eman/relativity/nordstrom.html
↑とりあえずこのページよりは何が書いてあるかわかると思う。

>名無しさん
名を名乗れい!!

>のなめさん
2浪してください。

>TC
ヨクナイネ!!
サイコウニカエシニコマルネ!!

>豚箱
マジサーセン


アルティメットサーサン
ギャラクシーサーセン
ウルトラサーセン
スーパーサーセン
マジサーセン  ←ココ!!
サーセン

>てこきたん
そっか!!
そうだね!!
プロテインだね!!

>将軍
イエーイ!!
がんばるよー!!
大五朗と同じくらいがんばるよー!!

>たっくん
俺のこの文章読んで
「ぉ互ぃ次の恋に目指して
ガンバりましょぅ゜+。(*′∇`)。+゜ 」
なんて金ももらわずに書くやつがいたら5万払うわ・・・。



ゥチめっちゃ
共感しましたぁ(。≧∇≦。)
ゅきって儚ぃカラ
切なくなっちゃい
ますょネ゜。(p>∧<q)。゜゜

同棲してた恋人が毎朝ゥチのために
ぉ味噌汁を作ってくれてて…
同じ献立だったから,
心が冷たくなっちゃって
冷たく感じるんぢゃ
なぃでしょうか>ω<

ぉ互ぃ次の恋に目指して
ガンバりましょぅ゜+。(*′∇`)。+゜


***
こーゆーカっぽい馴れ合いが欲しいの?
ネットで馴れ合い求めるならモゲー逝け(^ω^)ノシ

えーっと… 頑張ってください… うん…

No title

英文解釈の参考書はポレポレを使ってました。
ビジュアルはもはや古典。時代遅れ。

No title

冬の幻ディスってんじゃねーぞ

雪と砂丘のはかなさ…………………………………………イイネ!

雪と砂丘のはかなさ…………………………………………イイネ!

こういうネタを軽く思い付く頭が欲しいです。

No title

この路線が一番合ってるんじゃね

ちょっとよく意味がわかりません…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
