スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリオン座の下でセッ・・・・・・・セッ・・・・・・・切磋琢磨

こんにちは万国共通緑ドポルゾイの皆様。お元気ですか?

もう今日すっごい嬉しいことが判明したの。ね?マジ嬉しい。俺がうれしいのって基本的には他人の不幸なんだけど、今回は違う。自分で掴んだ幸せ。もうなんか天にも昇る幸せ。ペガサス翔龍拳くらいに天にも昇る幸せ。


え?何があったか知りたいって?ああ、まあ待ってね。


今日ね、帰りの電車の中で暇だったから神話を紡いでたのね?嘘だけどね?かっこいい言葉使おうとしただけだからね?実際はケータイでメール打ってただけだからね?

そんで頑張って長文のクソメール考えて地元の友達に送ったのよ。でも全く返信来なかったのね。だから「キャッチャーは壁じゃないんだよ!?なんでそれがわかんないの!?」ってキレたメール送ったら普通に「ごめん。」って返信が来て、普通に俺も申し訳なくなったのよ。


で、その後電車の中でやることもなく暇だったから、塾のホームページ見ることにしたんよ。そしたらすげえ。マジすげえ。何がすげえってちょっとまってね今何がすげえか考えてるから。








爆ぜろ!!アディングウィステリア!!


※アディングウィステリア・・・加藤




うん。考えてもダメだったわ。




塾のホームページには、塾でやってるブログと生徒の掲示板がコンテンツとしてあるわけよ。まあほかにもあるんだけどおれが見てるのはそのふたつなわけだ。で、ブログのほう見たら更新してなくて働けよクソがファックと思ったんだけど、もう大人だからその辺は自分の感情とか偽ってなかったことにして、こうやって人は大人になっていくんだなあ…ということをしみじみと感じたとしたら、素敵やん?


で、生徒のほうの掲示板を見たら、なんか塾長が書き込んでたんよ。お?何々?近所の商店街に新しい国分尼寺でもオープンしたのかな?とその内容を見てみたら、なんと!!なんと!!なんと!!




女性講師入ってくるって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




思わず電車の中でロマンティックがとまらなくなって、塾長に「新しい女性の講師が入ってくるらしいですね?どんな方なんですか!?」って聞いたんよ。ムヒョヒョヒョwwwwwwww

そしたら「今大学1年生で18歳だって。ノリス先生よかったね。」って来たよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



マジかよ・・・18歳って・・・元服してねえじゃん・・・元服という名の翼を奪われたエンジェルじゃん・・・
と最高にテンションが急上昇してぬほほほほほほほほほほほほほってなってたら、またメールが来て、「あ、ノリス先生来月から月曜日にも入ってもらうことになってたけど、この先生に入ってもらうことになったから大丈夫になりそう。」だって。


原チャ買うためにわざわざバイトちょっとふやそうとした矢先にこれだよ。クソが。俺犠牲になったわ。数値で表したら620マイクロサクリファイスくらいの犠牲値だわ。


投票お願いします!!


つまり、何かを犠牲にしなくては、幸せにはなれないのだというありがたい話でした。
でもたのしみいいいいいいいいいいいいい




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>竜王
>名無しさん
江戸時代以降は女性も元服と称し、結婚と同時に、未婚でも18 - 20歳くらいで行った。女性で元服という場合は、地味な着物を着て、日本髪の髪形を丸髷、両輪、又は先笄に替え、元服前より更に厚化粧になり、鉄漿親(かねおや)によりお歯黒を付けてもらい、引眉する。お歯黒を付けるが引眉しない場合は半元服と呼ばれた。半元服の習慣は現在でも祇園の舞妓、嶋原の太夫等、一部の花街に残る。
wikipediaより引用

あと名無しさんテメーは名を名乗れ

>将軍さん
是非変わってください。
そしてゼミデビューの際に、間違ったテンションで自己紹介してアレな感じになってください

>豚箱
やめろ











やめろ

No title

君がこんな記事を書いてる間にもその子はきっと彼氏とファッキンなファック中だよきっと

こんなに前向きに生きられたら俺も変われると思いました。

そもそも男専yo(ry

No title

元服って15じゃね?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。