スポンサーサイト


マジ嫉妬され系力石1

こんばんは!!青山テルマ界のベイビーボーイことノリスでーす!!



まずおまえらに謝んないといけないことがあるんですけどね、先々週の日曜日俺合コンいったんですよ、合コン。ホントごめんな。というわけで今日は俺の合コン☆サクセス☆お持ち帰りストーリーをI will give you all my loveしたいとおもいまーす☆えへへ。いやーブログ荒れちゃうなー☆困った困った☆



じゃあ皆様に合コンの様子をお教えしていきたいと思いますよー!!っとお前らここでまず俺の合コンの成否を見るためにいったんブラウザを下の方にスクロールしたりするのとかやめろよ!?わかってんだからな!?ちゃんと順番に上から読めよ!?



まず概要から説明していきたいと思います。今回の合コンは俺の地元の友達(男)が開いてくれたもので、男女が3:3でした。男は全員俺の中学生の時の友達で、女性は全員社会人で俺の知らない人で、年は2つ上が2人と3つ上が1人でした。

簡単のために友達をA、Bとします。

A…社会人。離婚暦あり。俺と同い年にしてにしてすでに養育費を払ってる強者。見た目はスゲーさわやかで割とイケメン。中学校のときたぶん一番仲良かった。

B…社会人。チャラい。顔は普通。こいつも中学校で結構仲良かった。



合コンの開始時間は17時からでした。いやー合コンなんていかに女性に自分をアピールできるかって点に成功するか否かがかかってますからね!1秒でも長く相手に自分を売り込まなきゃいけないから遅刻とか絶対に許されないんですよね!!でもって俺も時間だけには最高に気をつけたおかげで4時間半遅刻しました。死ね。



というのもこの日俺10時から20時までバイトがあったんですよ。マジクソッタレが。どんだけ空気呼んでねんだよビバアウェイこのクソ野郎が…!?お前のせいで期末テストもボロボロだったんだけど!?必修落とした上にさらに再履修も落としそうなんだけど…!?再履修と再々履修とが有機的に絡み合った螺旋スパイラルハリケーン再履修で留年が確定しそうなんだけど…!?螺旋とかDNAかよこのクソ野郎が…!?


それに輪をかけて開催地が千葉のよくわかんねえ遠いとこだったんですよ。地元でやれよ…!?電車賃片道500円越えとか新宿いけるんですけど…!?


まあそんなわけで最高のスタートを切って21時半という重役出勤をかまして「4時間半遅刻とか重役出勤とかいうレベルじゃねーだろ…これ女性の方達ソニーの副社長クラスあたりがくるんじゃねーかって勘違いしてんじゃねーの…」ってビビりながら駅のホームに着いたことをAに電話したら、今から行くとAが言ってくれたんです。



そして数十秒後にAが来てくれたんですが、テンションクソ高い。完全にできあがってた。それに対して俺はバイトでクソ怒られてメンタル削られてた上にクソ疲れている状態でした。マジ帰りてえ・・・そう思わずにはいられませんでした。


そして会場であるカラオケまでつれられていきました。話を聞いたところなんともう2次会に突入しているようでした。当然といえば当然なのですが、ダメージを受けました。そしてカラオケの部屋のドアの前に着いたときにAに

「ノリス!テンション上げて入るぞ!!」

と無茶振りをくらい、「お…、おう…」と断ることもできずに





ダンッ(ドアを開ける音


「オウウェーイwwww」




と中途半端なテンションでアフリカ原住民が儀式の時に出すような声を出してしまいました。
今思い出してもホンットコレ死にたいわこれうあああああああああああああああああああああああああああああああ


それをみて女性の方達は「え…?あ、あははは…」と完全に大人の対応でした。マジ社会人パネエ。そして俺の原住民作戦が功を奏したのか、


「あ、そういえばもうこんな時間だーやばーい!!帰らないとー!!」

と一人お帰りになりました。


(続く)


part2へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たっくん
本当にあなたは心をえぐるのが得意ですね('-'*)
合コンだけは死んでもいきたくありません。
あれは、精神修行以外の何者でもないのではないでしょうか?

茶衛門 
いいから更新しろよ

燈籠まさし
よっしゃー!!
1000ぺリカよこせ!

将軍殿
何せ将軍どのですからな
位が48段階くらい違いますからな
ハッハッハッハ

TC 
いや、家族のやさしさ半端じゃないから

だけどやっぱりママが好き~

やっぱり君とは仲良くなれそうにないなって思った

No title

続かないに1000ペリカ

No title

ハハっ、そんな時もあるさ、ドンマイ!
お茶に例えるとチャイだな

役に立たない引き立て役ほど、呼んで損した気持ちになる友達いないよね。

今度合コン行こっか(^ω^)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
