スポンサーサイト


マジ嫉妬され系力石2

part1


【前回までのあらすじ】
女が一人帰った。


******


すかさずBが「送るよ」と紳士的対応をしてその女性を送っていきました。
そして部屋は女性2人とAと俺の4人になりました。俺はそうそうに合コンの洗礼を食らって完全に心が折れていましたが、誘ってくれたAに悪いと思いがんばってテンションをあげるように努力しました。そして敵を把握することが大事だと思い、女性の方々を観察してみました。するとどちらの女性も普通にかわいい感じで素敵でした。とりあえずテンションを上げるためにビールを2杯イッキ飲みしました。


簡単に自己紹介を済ませた後、とりあえず近くにいた女性の横(以後Cとします。この人じゃない方の人をDとします)に座りました。なんとか会話をしたかった俺は彼女がデンモク(カラオケで曲を入れるのに使う機械)で「西野カナ」といれていたので完全にチャンスタイム来たコレと思い



「西野カナってあの人っしょ!?会いたくて震える人っしょ!?」


とクソ馬鹿丸出しの発言をかますと、聞こえなかった振りをされました。完全に心が折れたので、トイレに逃げて友達に電話をかけました。すると、すごい。友達マジ暖かい。やさしすぎ。発言したらちゃんと返答が返ってくるってだけですごい暖かい。そして友達の暖かみに触れて神に感謝しながら、10分くらいそのまま友達と電話していたら、いきなり外から

ドンドンドンドン!!(トイレのドアをたたく音)

「ノリスー!!大丈夫か!!」

とAが俺を心配して駆けつけてくれました。普通にビビりました。とりあえずトイレにこもって電話しているのがバレるのだけはマジ勘弁だったので、とりあえず電話を切り、またあの地獄へと戻ることにしました。


部屋に戻るとBが帰ってきていてCとDとスゲーよろしくやっていました。もうなんかおちんちんはいってんじゃねえの?ってくらいの勢いでよろしくやっていました。そしてなんかもう女の子のとなりに座るのとかまじでムリだったのでとりあえず離れたところに座りました。必然的にAがDと、BがCとよろしくやる形になりました。予定調和に落ち着いて俺は物理学的に一番落ち着く形になったな…と肩を震わせました。



友達が女と仲良くしゃべるのをただ愛想笑いをしながら見てるだけという修行が始まって、いつしか「俺は前世で何か悪いことをしたんだろうか?」考えるようになりました。そう考えて10分くらいした頃でしょうか、何か聞き覚えのある曲が部屋中に流れ始めました。ラルクアンシェルのlinkという曲でした。

俺が入れた曲でした。ぶっちゃけ勝負曲でした。たぶん一番うまく歌える曲なんじゃねぇの?くらいの勢いでした。

そして俺が歌いはじめるとAとBはノリノリで乗ってくれました。CとDはなんかデジカメを見て盛り上がっていました。こいつらそんなにデジカメが好きなら帰りの電車でデジカメマンに痴漢されればいいのにと思いました。


俺が歌い終わるとAが「ノリス無駄にうめぇなwwwwwwwwww」と褒めてくれて、もうどうにでもなれと「俺バンドでボーカルやってるんだよね!」と嘘をつきました。


「ふーん」と普通にスルーされました。なんか突っ込まれたら「マイクはSHURE使ってんだよね」くらいのひけらかし知識は用意していたのですが、スルーされました。俺のSHUREは火を吹かずに沈黙したのでした。


これ文章で見ただけでもいたたまれないだろ?でも当時はその200倍辛かったからな?五感をフルに使って辛かったからな…?


そしてナチュラルにトイレに逃げて友達に電話しました。相変わらずあたたけぇ…こいつ母ちゃんかよ…ってくらい暖かかったです。
しかしずっとそうしてるわけにもいかなかったので、10分くらいしてまた部屋に戻りました。俺が部屋のドアを開けると

「今度4人で旅行に行こうよー!」とDが元気に仰る声が聞こえてきました。

俺はそれを聞いて「ああ、こいつら今度4人で旅行に行くんだな」と思いました。


(続く)
part3へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

豚箱
いや、俺としてはそう書いてるつもりだったんだけどなあ…
すまぬ…

糞ニートさん
やるじゃん!
全部笑えよ!

TC
ほんっとごめんそこはちょっと忘れて欲しいんだ
ね?はやく忘れてよ・・・?

くまさん
書きましたよ!
関係ないけどくまさんおれの知り合いですかね?

ウソップさん
生き返ってもうたん

No title

ノリス死んでもうたん?

はやく日記かいてよ

みんな楽しみにしてるんだからさ

ボーカルやるか?(笑)

最後の旅行のくだりは笑った

No title

シェルじゃなくてシエルな
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
