スポンサーサイト


マジ嫉妬され系力石3

part1
part2

【前回までのあらすじ】

女「こんど4人で旅行しようよ!」

その場にいたのは俺を含め、5人。一人、多い。

はじかれたのはだれなのか。
怒涛の解決編が、今始まる。


******



俺でした。

【怒涛の解決編】





そんなわけで戻ってきたら、そんな会心の一撃を受けてしまい、私は「こんなところからは一刻も立ち去って家でわくわくさんと一緒にオリジナルデジタル活断層でも作りたいなあ。」そう、強く強く願いました。そしてそんな俺に会心の一撃をぶちかましたゴリクソンマイケルビッチ(通称GMB)は何事もなかったかのように、再びデジカメを見て盛り上がっていました。たぶんこの場にいたのが俺じゃなくて聖徳太子とか徳がマジでパネエ人でも、こいつら旅行会社にだまされてゴム工場見学ツアーとかに行けばいいのに、と思ったことでしょう。


そしておそらくですが、俺はよっぽど死にたそうな顔をしていたのでしょう、AとBが私を外に連れ出して、

「大丈夫だ!ノリス!俺らがサポートしてやっから!こっから巻き返せる巻き返せる!」

となんとも頼もしいことを言ってくれたのです。ですが、もうこのときすでに心が折れて帰宅渇望ポテンシャルが8億テラWGBH※くらいたまっていたので、正直帰らしてくれたほうが8兆倍嬉しかったのですが、そんなこと言ったら空気が悪くなってしまうので

「へへ・・・俺お前らと出会えてよかった。それぞれ描く幸せの形は重なり今大きな愛になるな・・・」

とこたえることしかできませんでした。


※WGBH・・・wanna go back homeの略。帰宅渇望ポテンシャルの単位である。



そして3人で部屋に戻ると、CがBに

「どこいってたのー。寂しかったんだよぉ」
と抱きつきました。


正直こいつより俺のほうが寂しかった自信が絶対的にあったので、ブチ切れそうになりましたが、脳内でぶっ殺すだけで勘弁しておきました。そしてそれをみてDが

「あーずるいー。Aも早くこっちおいでよ!!」

と自分の横を指してこうおっしゃりました。俺は帰りたいと思いました(本日14回目)。




そして今まで培ってきた物理の知識をフル活用してなんとか帰れないかがんばって考えましたが、全員をぶっ殺すくらいしか解決策が浮かばなかったので、もっと大学で物理をちゃんと勉強しておけばよかった・・・。と後悔せずにはいられませんでした。


しかしふと俺は気づいたのです。
「あれ・・・こんだけ俺の存在なかったことにされてるのって・・・これひょっとしたらこのゴリクソンマイケルビッチ(通称GMB)どもから俺の姿見えてないんじゃね・・・?」と。


その瞬間世界が急に色付いていくように感じました。
これは・・・アレが出来る・・・!



※アレ・・・「僕は透明人間!パート9 ~透明パワーでハレンチ天国~」のこと。透明人間になって好き放題するAV



というわけで、ためしに保険をかけて酔っ払った振りしてCのお尻を触ってみたら、なんか大丈夫そうだったので、そのままのノリでおっぱいを触ったら、「ん・・・ふぅ・・・」とまんざらでもない感じになりにけり。コレ完全にきてるだろ・・・おいでよ動物の森だろ・・・と勢いづいて本格的に揉んだら
「ちょっと・・・、ん・・・。ここじゃやだ・・・。外いこ・・・。」

と、ちょっとマジでどうしよ何コレ・・・いけるんじゃないの・・・?みたいなそんな感じで妄想していたら、気づいたら寝ていました。


そして起きたら合コンは終わりを告げていました。
なんか7000円取られました。



そのあと2日後くらいにゴリクソンマイケルビッチの片方からミクシイのほうにメッセージが来ていて、何かなあと思ってみてみたら、要約すると「マイミク申請しないでください。」という要旨でした。マイミク申請をしていないのに断られました。


合コンマジで楽しくてお勧めですので、皆さんも早く参加してくたばってください。


終わり

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クソさん
これ11月末の話ですよ・・・?
俺がmixiやめたの1月の中旬ですよ・・・?

将軍さん
ちげーよ!!
松島奈々子とゴム工場くらいちげえよ!!

茶衛門
ちげーよ!!
ジャスミンティーと全自動釣銭機くらいちげえよ!!

廃人さん
ちげーよ!!
そして明日のジョーの映画版なんて存在自体しらねーよ!!

からて
ありがとう。
その報告もらったのがたぶん今年で一番うれしかったことだわ。
是非そのときの様子をブログに書くといいと思うよ。

なかなかいい帰宅渇望ポテンシャルの値を出しましたね。半年ぶりにあまり馴染めなかったサークルの飲み会に強制的に連れていかれ、端っこで終始俯いているときレベルの帰宅渇望ポテンシャルですね。

No title

だからmixiやめたの!
映画版あしたのジョーの力石がイケメンすぎるからって勘違いするなよ!
お前は漫画版力石だ

No title

だからmixiやめたのか!
お茶に例えると出涸らしだな

だからmixiやめたんだね!!

あ、だからミクシィやめたのね!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
