スポンサーサイト


軽音と私1

みなさんこんにちは。ノリスです。
たぶん見てる人8人くらいしかいないだろうけどがんばって更新します。
なぜなら、俺が、暇、だから。




さて、みなさまには思い出して奇声を上げてしまうような恥ずかしい思い出はあるでしょうか?
私はいままさにcreateしてしまいました。思ひ出ぽろぽろ(Lv.96)ってところですね。しにたいあああああああああああああああ









戒めよ








さて、俺がピチピチ(ズボンの裾が)の18歳の大学1年生だった頃、何をとちくるったか、軽音サークルに所属していたのはみんな知ってるよねーー?

えー?知らないのー?ノリス検定3級レベル(中学卒業程度のノリス力)だよー?



まあ、なんか大学はいったら軽音やんないと、豚にえさをやる仕事にしか就けないみたいなことを、ガイアが俺にささやいていた気がしたので、軽音サークルにはいったんですよ。・・・・・・・1年の五月のはじめごろにな。


当然軽音サークルなんてbe full of リアル充実している方々って感じじゃないですか。だからビビッてなかなかいけなかったんですよね。それで、五月まで行くのが遅れたと。



そして勇気を振り絞ってようやく入部したは良いものの、もう入学して1ヶ月たってましたからね、すでにグループが出来てる出来てる。

みんな知っての通り俺のコミュニケーション能力なんてミジンコにすら後塵を拝するレベルですからね。まあ、友達が、できないできない。すごい。なぜ皆の心は悲しいほど素直なの?嫌だろうけどみんなすこしくらい俺に話しかけてくれてもいいんじゃないの…?って感じでした。まあ俺のほかにも何人か孤立してたんでまだ精神を保ってられたんですけどね。


そうやってずっとサークルのミーティングだけ行ってどうやったら楽に死ねるか考えて過ごして3週間ほどたったころ、ミーティングでついに新入生のお披露目ライブの日程が決まり、バンドを組まなくてはならなくなりました。

周りが着々と仲良しメンバーでバンドを組んでいく中、俺はもちろんどうやったら楽に死ねるか考えていました。気がつくと、バンドを組んでいないのは俺と残り数人となっていました。



そしてその様子に気づいた先輩が、「よし、なんか余ってるみたいだしちょうど良いからお前等組め。」と神の一声を放ったのです。こうしてここに実現不可能といわれた奇跡のバンドが結成されたのでした。


今からイカれたメンバーを紹介するぜ!!



ボーカアアアアアアアアアアアアアアル!





デブ!!





ギタアアアアアアアアアアアアアアア!





ノリス!!





ベエエエエエエエエエエエス!






タヌキ(みたいな顔の女)!!





ドラアアアアアアアアアム!






先輩(人数あわせ)!!







キーボオオオオオオオオオド!






尾崎豆!!


参考リンク








すごかった。「ザ・キングオブ寄せ集め」って感じだった。寄せ集め選手権に出たらレベルが高すぎて審判が泣いて謝るくらいのレベルだった。寄せ集め界のスーパースター達があの狭い部屋に集中してた。

でもまあ、俺は初めてのバンドだったんでこれからがんばろう!!って奮起したのです。ここで逃げ出しておけばよかったんですけどね・・・




(たぶん続くかも)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

GMさん

そうか・・・
黙って拍手を押すんだ・・・
ないしは最寄駅で俺がいたのを見つけた時に、気まずいとツイッターにつぶやくのではなくて、俺に話しかけるのだ・・・

No title

くそ・・・・・・おもしろすぎんぞ・・・・・

No title

孤鳥
うん・・・知ってるよ?(奥歯ガタガタしながら)

うどんなんとかさん
すごいね!
すごいよ!


将軍殿
深い深い理由があったんだ・・・。
そう、それを語るには2ヶ月前までさかのぼる必要などはまったくなくて、うんこ漏らした日記を書いたらリア友にドン引きされて耐えられなくなったんだよ・・・。

で、なんでミクソやめたの?

No title

高校時代軽音部部長でボイトレにも通っているというマジっぷりにも関わらず1人余ってバンドが組めず死にたくなってサークル辞めた(しかも3つ辞めた)自分の経験と重なって涙が止まらない。

No title

私も見てますが…?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
