スポンサーサイト


これは病気なんだ。俺が悪いんじゃない。

おいっす!オラ、ノリスである。後の内閣総理大臣である、わけねーだろ。頭を冷やせよ。

あいさつ



さて、先日にオナ禁中並公家諸法度が発令されて、すでに四日がたつわけでありますが、そろそろもう自分に負けそうな気配がちらほらタイフーン忠則(1768~1834)していまして、ちょっとまずいですね。

というのもですね、わたくしどうやらレポートをやっていたはずなのに、気がついたらPCを開いてgoogleの検索バーに「テニスウェア 動画」や「ふともも 画像」などの言葉を打ち込んでしまう病気にかかったようでしてね、いやーまいったまいった!マイッタケ!←スポポイ!



まあ、ね、俺が悪いんじゃないしね。最近のAV女優が可愛すぎるのがいけないだけだしね。ホントこの時代に生まれてよかった。神に感謝。

どうでもいいんだけど、俺ミクシイとかツイッターで「この神に感謝」って使いまくったのに全然はやる気配ないんですよね。これ読んでる方で気に入った方がいらっしゃったら是非「神に感謝」を使いまくって布教してみてください。たぶん、あの、あれですよ、そのうちかわいい女の子が「神様に興味があるんですか?」って近づいて来て、なんか部屋につれてかれて、おいしいジュースをもらえて飲んだら気づいたら神様のことしか考えられない体になってるかもしれないですからね!よかったね!




で、最近すごい生活習慣が乱れてるんですよ。与謝野晶子でたとえたら、乱れ髪ってくらいの乱れっぷりですよ。(←教養アピール)
普通に1限がある日とかでも、4時半に寝て12時半に起きるとかざらですからね。このままじゃソーリーマイペアレンツ(留年)の可能性が飛躍的にあがり続けてしまいます。

というわけで、決めました。

今日から必ず何があっても12時には寝る!!


イエス。


あとなんか勉強とかがんばっていきたいので、たぶん勉強のこととか書いていく意識の高いブログに徐々に移行していこうと思います。よろしくおねがいしまんk

(日記はここで終わっている…)


【追記】
体温計があったのでノリで熱を測ったら37,4度くらいありました。
心配してください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>お米なんとか
じゃあ明日の九時に代官山のペニスカフェで会いましょ-(^口^)

>のなめさん
あのですね、これ、俺のオリジナルじゃないんですよ・・・。
ざまあwwwwwwwwwwwwwwww

>孤鳥
ちっげーよ!????????
ハムスターとガイガーミュラー管くらいちげーよ!?????


>あyumu
あの世界は俺には小さすぎた・・・(やめたのを猛烈に後悔しながら

No title

いつの間にかmixiもtwitterもやめた?

No title

それただの知恵熱じゃないかな。

No title

大丈夫ですか?
>いやーまいったまいった!マイッタケ!←スポポイ!

の部分で頭おかしいのかな?と思いました(o^^o)

No title

もしかしてノリスさん神様に興味があるんですか?
それでしたら今度2人きりで少しお話しません?
必要なものは一式こちらでそろえるのでノリスさんは手ぶらでいいですよ^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
