スポンサーサイト


愚痴日記

今日はアレだった。塾で受験生応援イベントみたいなのがあった。数少ない人と触れ合える機会なので当然行った。だって女(中学生)と触れ合えるんだぜ・・・?行くだろ・・・・・・。そんな感じで割と期待していったらもうなんかアレだった。塾長が企画したせいで、クソグダグダなイベントになってた。俺普通に参加した唯一の男の子(茶坊主の子)とずっとしゃべってた。べつに良いけどね・・・。




こんばんは!中学生にすら相手にされないノリスでっす!!

もう今日はなんかアレなんでフリーダムに行きますよおおおおおおおwwwwwwwwうひょおおおおおおおお

なんでなの?何で僕は生まれたの??べつに僕がいなくたってこの世界は回り続ける。僕がここにいる理由なんてない。でも事実僕はここにいる。どうして?どうして?

うん、理由を求めることが間違いなんだよ・・・。理由なんて後からつければいいんだ。そうだよ・・・現代社会は理由ばかり求めてなんなの?理由なんてなくても良いじゃない。そう理由なんていらないんだよ!!だって僕達は生きてるんだから!!みたいな感じで勝手にテンションが上がって同じ学類の女の子(全然仲良くない。ペソヌーンに便乗してアド聞いた)に「給料はいったからご飯いこうよ!!」みたいなメール送ったら1時間位してから「ごめん・・・今週忙しいんだ」とか帰ってきたよ!!


バーカ!!!なんだよクソが!!!理由ばっかり求めてんじゃねえのか!?嫉妬、妬み、全部洗いながしちゃえよ!!みたいな感じでオナニーしたらほんとに全部どうでもよくなった。ははっ・・・オナニーってすげえよ・・・・・・。

ちなみにこの世には2種類のオナニーがある。1つ目は催性欲オナニー、2つ目は作業オナニーである。でもこれを語ると記事がpart6くらいまでいくから今日は保留にするね!!




そうそう保留といえば、ホームセンターで保留という名のテクニックがあるの。まあどうでもいいんだけどね!!そうそうバイトといえば、バイト先で同僚が4人くらいいんのね。で一人は、やりにげコージーというあだ名を持つ一回寝た直後に相手の女の子と分かれたとか言うマジでクソヤローで、残りはみんな童貞的女性に対する幻想に漂うエンジェルなのね。で、エンジェル隊の一人にラブホの豆知識ばっかり話してくる奴がいんのね。俺心の中で、「お前はいったことねえのになんでそんなにラブホの事しってるの?キモーイwwww」とかおもってたのね。



そんでね、ちょっと話とぶんだけど昨日バイト先で顔見知りだった女の人(結構可愛い)とやりにげコージーと休憩一緒になって3人で話したのね。やたらコージーとその人がメール見せ合ってて仲良く話してて、俺が見ようとしたらこっち見んな状態で、こいつらお客様に罵倒殺されねえかなとか思いながら話聞いてたら、なんか話題がその女の人の恋バナ(笑)みたいな感じだったのね。はは・・・これ俺孤立すんな・・・トイレ行って携帯いじってようかな・・・・・・みたいな感じでオアシスへの招待をウェルカムしてたのね。


そしたらなんか「その目当ての彼が今日シフトはいってないの」みたいなことを女が言ってて、おいおいwww職場内恋愛すかwww分かれた後職場内で気まずくなって死ねwwwwwとか思っていながらも、おいおいwww誰だよ誰だよwwwみたいな感じで興味津々で聞いてたの。そんで「おいおいもしかして俺ですか??困るなあwww」みたいなこといえばきっとドッカンドッカンうけるだろうなと思ったけど言えるはずもなくまあだらしねぃ思いをしてたんだ。


そんでなんかしらねえけど俺が「教えてくださいよwwwフヒヒwwww」みたいなこといったら「ヒントだけならあげるよ」みたいなクソウザイこと言ってきてまあ聡明な俺は一発で当てたわけだ。うんそう、みんなわかっているだろうけどその相手はそのラブホ童貞ボーイだった。ふざけんなよ・・・・・・。なんでだよ・・・・・・。おい・・・・・・・・・。なんだこれ・・・・・・。この世はでっかい宝島なんじゃねーのかよ・・・・・・。嘘ついてんじゃねーよ・・・。俺だってそしたらエロサイトのめぐり方をスゲー教えてやるよ・・・。


もうなんか書いててテンション落ちたんで今日はこの辺で・・・。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
