スポンサーサイト


スマートフォンの話

前回の記事でパンツの写メ送れって言ったじゃないですか
で、件も来たんですよ。メールが。男から。
マジ楽しい。人生マジ楽しい。ボルツマン定数ごっこより楽しい。






で、俺最近I-Phoneにしたんですよ。


ね?


すごいっしょ?スマートフォンだよスマートフォン。
流行に敏感な俺としては食いつかずにはいられなかったわけですな。



まあ駅前で店頭販売やってて引っかかって断れなかっただけだけど。





そんでね、I-Phoneね、マジすごい。







何がすごいって、最高に使いにくい



5分に一回ぶっ壊したくなる。


でもね、慣れれば逆にもう昔のケータイに戻れなくなるくらい使いやすいのかなっておもって頑張って耐えて使ってたんですよ。


で、もう買って一か月くらい経つんだけど、全然慣れない。集団行動くらい慣れない。


クソが






そんで先週の話なんですけど、友達をマジ怒らせしてしまったので、0時くらいに「本当にごめん・・・」みたいなのが延々と続く、ガチ謝罪メールをその人に送ったんですよ。



そしたら、なぜかしらないけど、音速でメール帰ってきたんですよ。




アドレスを変えられてんのかと思って「うわー・・・」って思ってメールを見てみたら、サークルのメーリスだったんですよ。



こんな時間に誰だよ…ふざけんなよ…ぶっ殺すぞ…

と思いますよね?俺も思いました。



そして、メールを開いたらびっくりした。



俺がなんかメーリスで誰かにすごい謝ってた。
「もうしないよ…」とか言ってた。





うん、なぜかさっきの謝罪メールを友達に送ったんじゃなくて、サークルのメーリスに流してたっぽい。




そのあとに


「誤爆しました


死にます」


って流した





クソ死にたい


I-Phone作ったやつら全員プロジェクトチームごとケツの穴ふさがって爆発しろ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>のなめさん
やってみたけどぜんぜん返信が来ないうえに、来たとしても「おれってかっこいい?」とかクソ意味わからんのしか来なかったんで死ね

>うんこクソッタレ太郎
そうだね☆
死ね

>発展型ボルソイ
マジか
すっげえ
メタモルフォーゼくらいすげえ

No title

おれは若干慣れた

想像したらまじ笑えるね

drift bottleってアプリ面白いですよ。
知らん人とメッセージ交換できるアプリです。
このまえなんてJKだと思ってたら相手はおっさんでした。楽しかったです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
