スポンサーサイト


仲間由紀恵with downloadsみたいになりたい

こんにちはみなさん。ほんとこの世はクソッタレですね。
特にクソなのはバイトですね。バイト。あれはこの世のクソ成分を一点に集めて放出したかのようなクソ密度ですからね。クソが。クソだけになwwwwwwwww←今世紀最大の笑いどころ


まあつまり何が言いたいかというと、今日こそバイトやめるっと言おうと思ったんですよ。ね?


「辞めたい」


この四文字で、毎週日曜日がヘルファッキン土左衛門気分曜日から大天使ガブリエル癒し曜日へと早変わりしますからね。


しかもですね、今回はやめるための強い味方が駆け付けてくれてたんですよ。

そう、俺今度つくばで一人暮らしすることになったんですよ!!!!!!!!!!!

テテーン






まあ結局この話流れたんですけどね。やったね☆




まあ、別に実際に一人暮らししてなくても、一人暮らしするっていわれれば、バイトなんて絶対やめられるじゃないですか?
だからそんな最強の言い訳を携えて私は今日レジリーダーがいる机に向かいました。


やっと・・・やっとこれでこのヘルオブヘル俺殺し系愛され本願寺(バイト)から解放される・・・と希望を胸にリーダーに声をかけたのです。


するとリーダーは


「あ、ノリス、あんたまだシフト出してないよね?もうあんたと数人だけどなんだけど?
今提出できるよね?」


と鬼が島カスタムを身にまとって、マジ切れ5秒前といった感じで私に語りかけてきたのです。



わたしは

「あ、あああ、あれっす。木曜と土曜以外は大丈夫っす。ええ。春休みも9日から始まるんで。ええ、お金いるんで、すごいがんばれると思います。」

という感じで、ビシっといってやりましたよ。








ていうかもうほんとどうやったらバイトってやめられるんですか
教えてください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ウソップさん
おれついにバイトやめれましたよー!!

>らぶさん
名前がかわいいのでセックスしてください

>五十嵐さん
馬鹿者!!!!!

>うんこ
まんこ

>たっくん
やったー!!
死ね

>めりさま
音速でまたブログ更新しなくなったな

>GMさん(名前マジかっケー
元気じゃねえよ殺すぞ

No title

ノリス元気そうじゃーん☆

No title

ブログ再開します。
http://hypertekoki.blog33.fc2.com/

てかノリス更新してたんだな・・・。

バイト辞めたら、お前は誰からも必要とされない人間だね☆

No title

急に引っ越すことになったんでやめますでいいだろ

No title

今月給料貰ったら、
シフト、連絡等全て完全ブッチを貫いたらいいのではないのかなぁ(^ω^)

No title

たしかにやめづらい

No title

人と会わなくてすむメールが攻守最強
電話は頑張る。超頑張る

・・・うん。僕もバイトやめれてないんだけど
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
