スポンサーサイト


デビュー

今日5限の記号写経演習(ホントは微積分とか線形代数の演習だけど、教授がなに言ってるかわからなくなっており、ひたすらノートに記号を写す作業になってることからこの名がついた。)が終わった後、友達と帰ろうとひとまず友達と別れて自分のチャリのところへ向かった。そしてマークライト(12000円のチャリ。ラザフォードラインよりちょっと高い)に鍵を差し込んでやると、後ろから女性から声を掛けられた。


ひょっほおおおおおおおおおおなんぞなんぞいヒュウウウウウウウウウウウとテンションが上がり、後ろを振り向くとやっぱり女性だった。結構かわいかった。顔ランクはB-といったところか。ちなみにランクの下限はE-で上限はS+だ。俺はランク圏外。まだ俺のストーリーははじまっちゃいないぜ!!


なんぞいなんぞいwwww俺に用かいお嬢さんwwww俺は今日暇だよwwww平成の加藤ファルコンといわれた俺のテクに酔いしれるかいwwwwwwwとテンションがうなぎのぼりで上がっていると、「すいません、雨に関するインタビュー答えてもらえますか?」といわれた。


いや落ち着け・・・コレはアレじゃないか・・・ホイホイついていったらお薬がたんまりと入った美味しいジュースをのまされて、人の道とか人生とかについて語られて、洗脳ラビリンスに漂うステキなステキなキャンパスライフを送る羽目になるんじゃないのか・・・。


そう考えた俺は、「宗教すか?」ときいた。そしたらお嬢さん「ブッ」って感じで噴き出してた。ククク・・・早くもファルコンテクを見せ付けてやったわ・・・。次に吹くのは何かな・・・。とまあそんな感じで大丈夫そうだったので、、バイトで培ったいい笑顔で「なんか大丈夫そうなんでいいですよ。(キラッ☆)」とお答えした。そしたらお嬢さんに「ありがとうございます!ではついてきてください」といってなんか食堂のとこまで連れてかれた。


そしたらもうなんか驚いた。男が数人いて撮影用のカメラみたいなの置いてあった。全然想像してたのと違う。え?この女の人との二人きりでのドキドキインタビューじゃないの?


え・・・?え・・・?え・・・?どういうことなの・・・・・・・。金返せよ・・・渡してねーけど・・・。と問い詰めたらなんかアレらしい。彼女はなんか筑波テレビに定期的に放送する番組を作るサークルの人らしく、そんでもうすぐ梅雨だから雨に関する何かを作るのだが、どうせなら大学に何か訴えるものを作ろうとなったらしい。そんで何人かにインタビューをすることになったんだと。


ええ・・・カメラうつっちゃうの・・・?ええ・・・・・無理だよぉ・・・こんな恥ずかしいかっこできないよぉ・・・(?)みたいなそんな感じになった。


そんなドッキリドキドキファックな状態で撮影?が始まった。簡単な質問を3つ答えただけだった。クソ簡単だった。そんで終わった後普通に「ありがとうございました~」つって帰らされた。なんかくれてもよかったんじゃないかな・・・!?


まあつーわけでアレです。いつかの何時かに筑波テレビをつければ俺がうつってるかもしれませぬ。要チェケ!!うはwwwwwテレビデビューwwwwwwwww



そして明日はあの有名なげんしけんなるものに行って見たいと思います。やっぱりオタサーがいちばんだよね!!うん。俺のいる場所はやっぱりあそこだね☆


つってももう新入生歓迎会の時期過ぎてるから弱冠危険なんだけどね・・・。だいじょうぶ。自分を信じるしかない!!


                                 /\
    ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !   |
  ∩∩                              V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ヒキ  /
    | 中卒 | |ニート / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /




←またはじめました。クリックお願いします><
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
