

更新頻度あげないとじいちゃんが禿げるのだろうか

ちーっすwwwwwwwwww



今日でついにファッキン期末試験が終わるということでですね、油断という名の悪魔が私にインターネットをしろとささやいていましてね、現在これを書いてる時間が、2時21分ですね。やることあるのにそれを見てみないふりしてやるインターネットは最高ですね。焦燥感とか最高のスパイスですよね。


そしてなんか気づいたら文化部女子高生を襲ってうんぬんっていう動画で3回もハッスル黄門様をしちゃいましてね。茨城だけにね。


※用語解説
ハッスル黄門:
①茨城県のマスコットキャラ。すごい微妙。エアータイプとかいうわけのわからないタイプがいる。
②茨城弁で「オナニー」

使用例:「昨日さあ、ハッスル黄門してたら母ちゃんが部屋に入ってきてさwwwwwほんとさあwwwwwwww控えおろうwwwwwwww」


さて、俺が塾でバイトしてて、実力派超人気講師として活躍中っていうのはみんな知っての通りだと思うんだけどね、その俺が超絶活躍してる塾でね、今度ね、中3の超絶お疲れ様会みたいなのが開かれるのね。別にそれだけなら例年通り俺の超絶体育座りを駆使して部屋の隅で空気に擬態して乗り切れるからいいのね。



でもね、今年は塾長が何を狂ったのか今回のお疲れ様会で、講師全員でAKB48の「ヘビーローテーション」っていう曲を踊るとか言い出したのね。ほんっと行きたくない…。まだ家で姉貴とエアー満漢全席してた方が9000倍楽しいわ…。


※エアー満漢全席・・・全工程が終了するのに7時間かかる神聖な儀式。


そもそも俺は踊りとかその類の、動きをトレースするのマジでだめなのよ。ダンスとかできる人マジで尊敬するわ…。ソーラン節ですら体育とかの練習時間で覚えきれずに、放課後とかに特訓してたからね。部活行く時間潰してソーランソーランしてたからね。あのときばかりは「ソーランソーラン」と「チョイチョイ」って聞くだけで蕁麻疹出る出るレベルでソーラン節に恐怖してたなあ。


まあそんなわけでお疲れ様会行きたくない。いや、行ってもいいけど踊りはやだ。ソーランPTSDが発症する。でももう大人だから俺はちゃんと行くって踊ってくるよ。でもね、これだけは言わせて。







宮崎あおいと結婚したい







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>幸せ太りさん
死ね


>たっくん
えwwwwwwダンスまでできんのwwwwwww
ハイスペック過ぎワロスwwwwwww
人生失敗しろよwwwwwwwww


>鉄人キヌガサさん
バイトしろ


>しんごさん
ブレイクダンスやってるとか・・・
カポエラだけじゃなかったんすか・・・
あと俺の6倍くらい稼いでるでしょうから自分でPC飼ってください

力石はかっこいいとは思いますけど、似てるって言われてうれしいかって言われたら・・・ねえ?

ブレイクダンスやってるので、新しいパソコン買って下さい。
あと引っ張るようで申し訳ないけど、力石はマジ格好いいから、そこんとこ宜しくお願い致したい。
力石に似てるとか、俳優と女優の息子並のイケメソステータス。


うちもガチでダンスしてるので、お金ください^^

オレ踊れるぜwww

あっ!!
ちなみにオイラ、プチ輪廻転生するから(*゜∀゜)ノシ

私ダンス6年やってたので尊敬した挙げ句5万円くらいください。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
