スポンサーサイト


久しぶり系暇男子

おいすー!!
ノリスでーっす!!!!!!!!!!




もうなんかノリスとか名乗るのも恥ずかしくなるくらい更新してなかったんだけれでも、それでも気にすんなよ?
な?酒は心の痛みを忘れさせてくれるけど、それは一時的なものだからな?自分が変わらなきゃいけないんだからな?


さて今俺は夏休みなんだけれども、マジで暇。例えるならあれだな、ライブの日にギターを盗まれたギタリストくらい暇。毎日2時に寝て13時に起きる生活をしてる。寝魔人だな。寝魔人ノリス。寝魔人とか早く社会のためにも死んだ方がいいな。


でも今日は外出した。すごい。もう寝魔人とは呼ばせない。
なんとなんと、冷麺を食べに行った。一人で。ソロ冷麺。ソロ冷麺からのソロ帰宅。しかも腹壊した。ソロ下痢。伝説のソロ3連撃。ソロ冷麺→ソロ帰宅→ソロ下痢。
もう大当たりだな。下痢ジャックポットだわ。



やったああああああああああああ下痢ジャックポット来たあああああああああああ


さらにすごいのが友達はインターンとか行ってる。俺が一人で下痢ジャックポット決めてる間に友達はインターン。俺の圧勝だな。


マジ人生楽しいし、みんな俺に興味津々だと思うんで(昨日のアクセス数から推定)、俺の毎日どんな生活をしてるか教えてあげよう。一瞬一瞬を大事に生きてる俺の姿にみんな胸を打たれて明日から頑張ろうって気持ちになること請け合いだね☆


起きる

PC起動。mixiとtwitterを見る。

2chのまとめサイトを見る。

ちょっと時間がたったので誰かが更新してるんじゃないと思い、mixiとtwitterを見る。

2chのまとめサイトを見る。

ちょっと時間がたったので誰かが更新してるんじゃないと思い、mixiとtwitterを見る。

このままでいいのか不安になる。

ネットで自分より下の人間を見て安心する。

ちょっと時間がたったので誰かが更新してるんじゃないと思い、mixiとtwitterを見る。

まとめサイトを見る
(以下ループ)


夏休み楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>野菜マシマシさん
ありがとうございます!!
コメントがうれしかったのでちょっと更新頻度が上がりました!!
もっと褒めて!!

>たっくん
飲み誘って!!
更新したよ!!

>庄司さん
留学してんだろwwwwwwwwwwwwwww
留学の無駄遣い過ぎワロスwwwwwwwwwwwww

No title

mixiとtwitterと2chまとめのループとか。

自分も一緒だわ。

俺もヒマな時、このブログ見てるお。

近々、飲みに行こうず!!
そしてブログ更新しろ。

No title

面白すぎてブログ2、3分に一回更新してほしい。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
