スポンサーサイト


希望

はい皆様こんばんは。今週もまた「週刊サノバビッチ」のお時間がやってまいりました。
この番組では日常に潜むサノバビッチをさまざまな角度から取り上げようとしたんですけど飽きたので打ち切りになりました。




さて、みなさん俺のオナニー事情とか微塵も興味ないとおもうんですけどね、それでもたぶんガンマ位相空間とか言われるよりは興味があると思うんでね、話させてもらおうかなと思うんですけどね、前も言った通り最近マジで暇なんですよね。


だから俺は余りにも暇すぎるんで、親が勝手にジャニーズ事務所に俺の書類送ってジャニーズ入りすんの待ってるんですけどね、一向にジャニーズ事務所から連絡きませんね。だからなおさら暇なんですよね。

まあでもね、ひとつ忠告させてもらうとね、いくら暇だからってmixiとかtwitterで暇アピールしても誰も誘ってくれないからね。みんなお前みたいに暇じゃないからね。俺さりげなく4万回くらい「暇だから誘って」アピールしたけど、結局アピールの末に目の前に広がったのは広大な荒地だけだったからね。何言ってるかわかんないけど要するに、ツザーメンって単語すごいいやらしいけどドイツ語で「一緒に」って意味だからね。
やっぱ大学3年生ともなると言うことがちげーわ。


でまあ暇だから1日にオナニー3回くらいしてるんですよ。スゲーだろ。誰かセックスしてくださいよ!!!?



まあ、でもね、周りがインターンとか行ってる横で日々なんかクソみたいな時間を過ごしてると、焦りが生まれるわけですよ。俺だって人間ですからね。ただオナニーするだけの機械じゃないんですよ。そんな機械あったら生まれる前にぶっ壊した方がいいですけどね。




でもね、日々焦燥感と戦う俺に救世主が現れたのですよ。さっきブログ書こうとブログの編集画面を開いたら左上の方に救世主が現れたのです。これなら今からでも俺は変われる。もう変わるなら今しかないって確信しましたね。この手があったか…!!って目の前に光が差し込んできたような気がしました。


それがこれ





















shinkenzemi.jpg

進研ゼミ









クソが・・・
就活したくねえ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>孤鳥
だよね!!!
ナイスフォロー!!!!!!!

No title

インターンは行きたい人が行けばいいのさ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
