暇更新

みなさまこんにちは。さいきんがんばってこのクソブログを更新しているんですけど、アクセスが17とかなんですよね。ちなみにアクセスが90とかいってる日もあるけどあれですからね、そのうちの70くらいは俺が占めてますからね。奇跡の占有率ですからね。占有率77パーですからね。スゲーや。時代の寵児ですね!(インサイダー取引で逮捕されながら



で、やっぱり原因のないところに結果はないんですよ。つまりこのブログがアクセスがないのにも原因があるわけです。何かが足りないのですね。単純に考えれば、その足りない要素をたせばアクセスが5435倍くらいに膨れ上がっておかしくないわけです。←メリケン粉かよ



ここで今日のメリケン粉ギャグ



アメリケン(USA)






まずこのブログは何が足りないのでしょうね。そうですね。まずアレがたりませんね。もう皆様もお気づきですね、そう、ドリブルでの突破力です。これがこのブログに一番欠けているものですね。たぶんこのブログってドリブルでの突破力0ですもんね。サッカーの前線にこのブログを開いたPCを置いといても、何の役にも立ちませんもんね。



あとあれですね、あれも足りません。愛しさ。愛しさがあれば毎日だって会いたいって思いますもんね。毎日アクセスする人があんまりいないってことは、まあそういうことですよね。やっぱり愛しさがあふれてきてギュッと抱きしめられるくらいにならないとダメですよね。


ちなみに今このブログを書いているときに友達から「もうすぐ彼女の誕生日なんだけど何あげたらいいかな?」と、相談相手を最高に間違えているメールが来たので「防弾チョッキ」と答えておきました。友達のプレゼント作戦成功するといいな(^◇^)



あとこのブログ何が足りないですかね、あ、アレだ、リーダーとしての資質も足りねえな。このブログが誰かを引っ張っていったことなんて一度もないしな、オフ会もはにさんに全部丸投げしたしな。


っていうかよく考えたらこのブログ足りないものしかねえよ。逆に満たされてるものとかないかな。





ないな。






久しぶりに投票お願いします





【追記】
メリケン粉ってアメリカから輸入したからメリケン粉っていうのか
ぜんぜんギャグじゃなかった恥ずかしい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クソらしさが満ち溢れてるじゃなイカ

No title

前回の記事はマニュアル車ですか?オートマ車ですか?
どっちにしても、めんどくさそうですねええええ

No title

これはもう、難解な物理学用語を羅列して知的好奇心旺盛美女たちの心を惹きつけるしかありませんね。

ちんちんくそわらたwwwwwwwww

更に面白さに磨きが掛かってますネ(*・∀・*)
新製品のモニター感想とか乗せたらどぉですかぁ?
汁男優ノリスの○○トカ(笑)
カナリのアクセス増えると思ぃます☆
ステキなブログになりますように.。゜+.(’ω‘ *)+:*


つまり、そーゆーこと。

ちんちん

編集前のタイトルがちんちんだったのを俺は見逃しませんでした。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード