リア充ってなんであんなに絡みたがんの?イヤフォンなの?

みなさんこんばんは。ノリスです。ノリス・カッパーフィールドです。ナーウ!!



誰だよ




おとといはですね、久しぶりに何人かのブロガーと会ったんだですがね、参加者が親不孝のクズばっかりですごい楽しかったです。居酒屋に行ったんですが、もうね、1人を除いて参加者が全員仮面浪人経験者で、居酒屋の我々の部屋での親不孝密度が半端じゃなかった。親不孝パラダイス~花盛りの俺達へ~って感じだった。


まあその話はいいや。とりあえずこの集まりに行って思ったことは、Mさんっていうブロガーさん(かわいい。前方後円墳の8倍かわいい)が結構下ネタをいってて、ひたすら録音しておけばよかったなあって思ったことですかね。



さて、最近塾で集団授業を受け持つようになったんですがね、中学生マジ怖い。何が怖いって、俺が何言ってもあいつら笑わないの。ずっと能面みたいな顔でこっち見てんの。たまに「あれ?これって能面に見つめられるのに耐えるバイトだっけ?」って思うくらいなの。

だってさ、中学生とかってミニ四駆とかベイブレードとかの話すればなんか盛り上がりそうじゃん?で、昨日かなんかに理科の電磁誘導のところ教えててるときに、磁石をコイルに出し入れするジェスチャーしてたらテンションがあがって

俺「こう上下してるとね、ゴーシューッ!!!!ってね!!
おっと、ついテンションあがっちゃってベイブレード始めちゃったよ!!
これだから電磁誘導ってこわいね!!」


生徒(ドン引き能面フェイス)「・・・・・・・?」

俺「って感じなんだけどみんなベイブレードとかしらないか・・・ははっ・・・」

生徒(能面フェイス)「・・・・・・・」

俺「ってね?」

生徒(能面フェイス)「・・・・・・・」

俺「・・・・・・」

って感じですごい楽しかった。






http://www.youtube.com/watch?v=S84il_P9-ko

のあのわってグループの「have a good day」って曲のPVなんだけど、これ見てたらボブの女の子ってすごいかわいいなってなって、さっそくボブの女の子が出てるAVでオナニーしました。すっげえ人生楽しい

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ブログ更新しろよ
どうせ暇だろ

No title

相変わらずノリスの好みはわからん

No title

このボブはまだ甘えてますね

もっと刈り上げる余地があるのではないでしょうか
(どうもお久しぶりです)

No title

反応してくれない生徒たち怖いよねぇ。
それに、この前授業中に「このfragileって単語ELTの曲にあったよね~」って言ったら「いや、知らないっす」ってそっけなく返されて悲しかった…

のあのわ可愛いよね♪bayFMの番組で聴いて好きになったよ。

タイトルしか読んでないけどタイトルは面白かった。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード