スポンサーサイト


お前にとっちゃたいした問題じゃないかもしれないかもしれないけどこっちにとっては大問題なんだよ?わかる?

こんばんちーん。僕はのりちーん。明日はきっときれいな空ちーん。



と華麗に韻を踏んでスタートしたこの記事ですがね、今すっげえピンチなんですよ。
何がピンチってね、友達の家にヘッドフォン忘れたんですよ。
え?「その程度でピンチを名乗ってんんじゃねえよ?ピンチにカウントされるのはノーアウト2、3塁からだぞ甘えんな」ですって?

俺は別にピンチのプロじゃないんだよ?ピンチで飯食ってるわけじゃねえんだよ?こっちは公務員を志望するくらいの安定志向だぞ?すぐ状況が悪くなっただけでピンチだわ。風が吹いただけでピンチになるわ。



まあね、なんでヘッドフォン忘れるとピンチかというとですね、まあ皆様お気づきかと思いますけどね、エロ動画を音ありで見れないんですわな。こちとら実家暮らしですからな。



素人のみなさんは声なんかなくても映像があればいいじゃない!!っておもうでしょ?
典型的な負けの思考。甘い。映像だけは甘え。AME(あまえ)48にスカウトされるレベル。


もうすごいつらい。生殺しと言いますかね。例えるなら10万くらいするステーキを目の前に出されて、食べてもいいけど絶対に口は使うなよって言われてる状況。



やっぱり俺は愛には愛で感じあいたいわけですよ。恋の手触りが消えないようにね。
声がないエロ動画なんてポーツマス条約のない日露戦争みたいなものですからね。
オナニーしてても「なんのために俺たちは戦っているんだ…」ってなりますからね。ならねえよ



仕方ないから音を必要としないエロ漫画に逃げるわけなんですけどね、うん。普通によかった。けいおんの唯ちゃんがファミレスの店長にファックされるやつだったけど、すばらしかった。もうヘッドフォンとかどうでもいいわ。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゴリエッティ それはどうかな・・・?

野菜マシマシさん
公務員試験の倍率が上がるので民間行けよ!!!

No title

一緒に公務員になりましょう!

No title

友達の家じゃなくて彼女の家だろファック
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
