スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋する気持ち☆せつないね…

みんなひっさしぶりー!!元気にしてた!?
俺はマジ元気すぎて、なんかケータイ料金2か月滞納してたらオレンジ色のマジでヤバそうな封筒が届いたよーウフフ☆
中を見たら「なおご連絡期日までにお支払いもご連絡もなき場合、貴殿にとってまことに不利益な事態となること場合がございます」っていうすごい物騒な文章が大文字で素敵に強調されてたよー☆超カワイイ☆

あとふざけて就活サイトで名前を「加藤鷹」で登録しちゃって本格的に取り返しのつかないことになってマジ後悔しちゃったよー><



          \アースッゴイ…/



さてこの空白の何か月間かの間俺が何をやってたかみんな気になるよねー??
ねーみんなー?



\アースッゴイ…/

      \ンンンンイエー…/


  \キープゴーインッ…/



わーすっごい声援ありがと-!!セックスしやがってクソどもが
俺はねー、公務員試験を受けてたよー!!
とりあえずねー、今は特別区、国立大学法人、千葉県警、裁判所、国税専門官、国家一般職の6つを受け終わって、あと残ってるのが埼玉県庁なんだよー!



   \アイムカミンッ!アイムカミンッ!/




今のところ結果が出てるのが、特別区、、千葉県警、国立大学法人、裁判所の4つだね!!
え?結果をしりたいよね?そりゃそうだよね?
おっけー!教えてあげるよ!!













    \ワロス/




マジ公務員試験とか落ちゲーだよクソが…テトリスかよ…
マジで本格的にクソゲーだよ…どのくらいクソかっていうと、結構勉強した暗記科目で選択肢5個中5個全部に知らないおっさんの名前がでてくるくらいだよ…
マジでダーレンドルフとか誰だよ…犬種かよ…

て感じかな!!
とりあえずまた落ちたら連絡するね!!バイバーイ!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アーラッホッホーイ

おまんまん☆ペペロン
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。