スポンサーサイト


大天使

ゴールデンウィーク中に我がブログのアイドルペソヌーンとカラオケにいった。あいつやばい。うますぎ。前に、高校の時軽音部入ってて、ファンがいて、さらにファンの子と付き合ってたとか、彼の家への隕石の襲来を渇望せざるを得ないエピソードを聞いていたんだけど納得だった。



てかペソヌーンパワーで、女性の方とカラオケという童貞未体験ゾーンに突入して俺の息子、藤原薬子(くすこ)、想起させるここはディスコ、みたいなそんな感じで韻?じゃねえやライム?ライムだ。ライムを踏みたくなるようなそんなアッパーなテンションなシチュエーションになることを期待申し上げ候だったけど、全然そんなことなかった。男三人だった。ほとんどアニソンを歌わずに、本性を隠した仮面舞踏会みたいなカラオケだったけど、結構楽しかった。




まあべつに女性の方がいらしたところで、すみっこで愛想笑いしながらペソヌーンとその女性の方がイチャイチャファックベイベーしてるのを羨ましそうに見てる僕はイチャイチャラビリンスに迷い込んだ天使だねってなるだけだからいいけどね・・・。そして彼らは僕を見てこう思うのです。「このタイ人みたいな人、空気呼んで出て行かないかな・・・」と。






そんでまあ彼からいろんな話をきいてたんだけど、なんかクラスの女子の話になったのね。ペソヌーンね、前も書いたとおりね、ある女子とね、すっごく仲良くしてたのね。そこを問い詰めたらね、「あいつ他に好きな人いるのに俺にあんなことしてくるんだよ!小悪魔だよ!」みたいなこと言ってたのね。これをきいてもちろん「え?好きなのってもしかして俺?」って思ったのは言うまでもないんだけど、なんか「小悪魔オナニー」っていう単語があたまから離れなくなっちゃったのね。



もうほんとにやばい。あまりにも小悪魔オナニーが頭の中でリフレインしすぎて、昨日麻雀やってる時に「小悪魔…」とかつぶやいちゃって友達に、少年野球の練習中にうんこ洩らしちゃったことを打ち明けた時に親父がしたのと同じような顔をされたからね。やばかった。「死因:小悪魔オナニー」とかなるところだった。小悪魔オナニーで彼を社会的に亡き者にしちゃお(笑)




でもそんな暖かい友人達に囲まれて僕は幸せだよおとうさん!!もううんこもらしたりしてないよ!!だから僕のミュージックフォルダにある 「美熟女画報 杉本彩子」とかいうファイルはやくどっかに摘出してね!!扱いに困るよ!!




さてそんな子悪魔オナニーだが、ここでひとつ問題が出てくる。オナニーをどのように行えば子悪魔らしさを演出(笑)できるのかということである。どうでもいい。まあ誰か余裕があれば子悪魔オナニーで流行を先取りしてみてください。




そんなことよりもう4日もオナニーしてません。このままじゃ小悪魔オナニーどころか、大天使ガブリエルオナニーすら出来てしまう勢いです。




ふう・・・これでもしかしたら「大天使ガブリエルオナニー」で検索してこのブログにお越しになってくれる方がいらっしゃるかもしれません。やったね☆

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
