スポンサーサイト


お前マジで……

おいっす!
マジ最近更新頻度半端ないんだけど、この意味がわかるか?……………………
わかった!教えてやる!この俺が調子乗って給料を使い過ぎてどこも行けずに暇ってことなんだよぉ!(テレレレテレレレテレレレテレレレ


************


昨日さ、知人と飲みにいってたんだよ。
で、まあそれはどうでも良いんだけど。
それで終電で家に帰ったのね。

結構いい時間だったから、家族みんな寝てるかなーって思って家のドア開けたら、
親父が起きてパソコンいじってたのね。
うちの親父自営だからまあこの時間まで仕事することも普通にあるから、
ああお疲れ様だなぁと思って、部屋の横を通り過ぎようとしたのよ。

そしたらなんかすげぇ変な音が聞こえて来たから、おいおい…また※養豚場に春が来てんじゃねぇだろうな……って恐る恐るPCの画面を遠目で見てみたのね。

※「養豚場に春が来た」・・・すっげぇデブの女優が出ているファンタスティカルにマニアックなAV。タイトルの秀逸さが光る。親父が俺のフォルダの中に間違えて保存していたものである。当時高校生だった俺にとって親の養豚場に春が来ていたという現実は非常に衝撃的で、もうマジで近くにちょうどいい電気椅子があったら座って死んでいたであろう。



そしたらさ……



そしたらさ…




そしたらさ…




ピグやってた………


親父が深夜1時までピグやってた………



ピグ……



ピグエッチ…



親父がピグエッチしてたらどうしよ……







アメーバスマホッ♪(近くで手頃な電気椅子探しながら
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
