スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合コン日記1

ネクストコナンズヒーント!!




「カリビアンコム」




こんにちは、みなさん。元気ですか
私が誇り高き県庁職員のエリートであることは皆様承知の事実だとは思いますが、
そんなエリートゆえに同期から合コンに誘われていってきました。
合コンはエリートのたしなみです。


エリートだから、女性と話す前のエチケットとして家で深酒をしました。
常に女性と話すときは万全の体制で臨まなくてはなりません。
エリートは礼儀を欠かしません。それゆえにエリートなのです。


エリートは合コン会場である大宮駅に向かうために、JR最強のエリート路線である武蔵野線に乗ります。
武蔵野線はエリートなので息を吸うように遅延していましたが、私もエリートなので気にしません。
エリートはお互いを認め、許しあうのです。

電車の中で「合コンNG集」みたいな記事を読んで予習をします。
エリートは事前の準備を欠かしません。
会計をお願いするときに指を×の形にするのは印象が悪いのです。
皆様もお気を付けください。


大宮につくと同期がすでにくっそ汚い飲み屋で2人で0次会を行っていました。
同期もエリートなので、店が汚かろうが、ビールがまずかろうが、
店のババアにオーダーを無視されようが気にしません。
エリートは大事をなすので、小さいことにはこだわりません。

ちゃんと店を出てからババアに聞こえないように
「なんだあのババアマジで殺すぞ」とつぶやきます。
ババアが聞いたら心証を悪くしてしまうのでわざわざ外に出てから言ったのです。
エリートはオーダーを無視するババアへの配慮も欠かしません。

エリートたちが会場である沖縄料理屋につきました。
2,3分遅れるという絶妙なタイミングで入ります。
二度と来ない今をenjoyするためにエリートは仲間とともに最高の夏を目指します。(?)

席に通されると、まだ女性陣が来ていませんでした。
エリートたちは時間の美しさと残酷さを知っているので、時間を無駄にしません。
女性陣が来ていないにも拘わらずビールを3つ注文します。

エリートたちは運ばれてきたビールを一瞬で飲み干します。
エリート二人は先ほどの汚い店で飲んだビールがよほどまずかったらしく、
「ここのビールめっちゃうまいwwwwさっきい○みや(0次会の店、一応伏字)で飲んだあれは何だったんだwwwww
ビールじゃないだろあれwwww」
「第五のビールとかじゃねえのwwwww」
と小粋なジョークをかまします。エリートはウィットに富んでいます。


男だけで楽しく飲んでいると同期のラインにメッセージが来ました。
どうやら今日の合コンの幹事の女性から来たようでした。
なんと女性陣が30分遅れるとのことでした。

エリートたちは
「こんだけ遅れられてバレンティンみたいな女が来たらどうするwwwww?」
「殺すでしょwwwwwwww」
と話します。エリートはやるときはやります。絶対に殺します。
有言実行がエリートのモットーです。



参考:バレンティンのご尊顔
バレンティン

そのような感じで20分くらいエリートだけで飲んでいると、女性陣がやっと到着しました。
パッと見た感じそこそこかわいい方々だったので、エリートはテンションが上がりました。
エリートはすぐ勃起するので、勃起をしました。
エリートは興味本位で飲み始めたサプリでちんぽが8cmも伸びたのです(?)


つづく

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茶衛門

お前も更新してくれマジで頼む

No title

なにげに続き期待してる
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。