スポンサーサイト


雑魚ポエム

ここはどこ…?私は誰…??

ノリスは己に問う。


大丈夫ですか?


目の前の人が私に問う。


大丈夫とは。
大丈夫というのは私の状態に問題がないということだよね。

大丈夫です。

ノリスは答える。

この人は誰なんだろう。
なぜ私にやさしくしてくれるんだろう。
とてもやさしい


あれ?
この人は何か特別な服を着ているなあ
青い服を着て帽子をかぶっている


あなたは歩けますか?

目の前の人が問う。


私は人間であり、足がある。
歩けないわけがないだろう。
この人は何を聞いているんだろう。

歩けます。

ノリスは答える。


よかった。

目の前の人が笑う。

つられてノリスも笑う。

二人で笑いあって幸せな気持ちになる。
笑顔は人を元気にする魔法だ。


ふと掌を見てみる。
汚れていた。
こんな汚れた手でも私は大切な人を守ることができるのだろうか。
ふとノリスはそんなことを思う。


目の前の人が言う。

人が倒れてるって通報があって駆け付けたんですけど大丈夫そうで良かったです。


通報?



通報!?
通報!??!?!?!??!??!??!?!????

あれ?こいつよく見たら警官じゃねえか

そうだ、俺は昨日上司と深酒して死にそうになりながら、埼京線に乗ったんだった。
そこから記憶がないけど、どうりで今路上で植え込みに突っ込んで寝てるって訳ね☆






殺してくれ



【今日の教訓】
酒は飲んでも飲まれるな

実話です
何なら普通にi-Phoneなくしました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夏コミさん
見に行こうな……

レインボー子供塾長さん
you know there is so no doubt
believe in yourself!!!!!!!!!!!

No title

スティック♂ナンバー

No title

時に迷い己を咎めたりだろ…?
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
