スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉さん事件です

[つくば 22日 ロイター] 昨日昼頃、筑波大学における新入生を対象とした健康診断において、尿検査の部署でノリス容疑者の持ち込んだ尿からタンパクが検出された。タンパクは本来は腎臓内に悪性の症状がある場合に検出されるもので、容疑者も担当医に過去において腎臓に病気を患っていたか否かの質問を受けた模様。


しかしこれは健康診断の前日に、自慰行為に及んだことが原因であるとの見方が強い。この結果に対して容疑者は「高校で大丈夫だったから、大学でも多分大丈夫だと思った。しかし人が大勢いる前で大声で検出の事実を伝える必要はなかったのではないか。とても恥ずかしく死にたくなった」等と供述してしている。しかし当該物質の検出量が微弱であったことから、大学側はこの事実を重くは受け止めず、大人の事情として不問とする模様。


なおこの後に、容疑者の友人と思われる男が容疑者をはるかに越えるタンパクの検出を受け、尿検査の再検査を大学から命じられた。この友人は「一人暮らしで寂しかった。仕方がなかった。」と供述しており、早急に再検査をすませる意向を示している。類は友を呼ぶということか。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。