スポンサーサイト


by myself

マイミクさんの日記を読んでいたらバトンについて書かれていた。バトンとは質問のテンプレートが数十個あり、それに答えたらまた別の人にその質問群を渡すというものだ。


こんな感じ


ふと俺は思った。これって誰が作り出したのかって分かったことないよな…。うわあ・・・誰が作ったかもわからないものにホイホイ答えてるんだよな…こわ…と。そこで俺が今からバトンを作って自分で答えるという歴史的瞬間を作り出すので、ここに僕らが出会えた奇跡を目撃して欲しい。作った人の顔が見えるって安心だよね!!




「生産者の顔が見えるバトン」



1、好きな数字は?

・log4


2、なんで?

・一人暮らしの寂しさを紛らわしたかった。そばにいてくれれば誰でも良かった。


3、翼のない僕らはきっと飛べないと決め付けてるだけだよね?

・そうだね。


4、成長するならどこでしたい?

東大駒場キャンパス


5、3秒だけ水嶋ヒロになれるとしたら何する?

・ビックリする。


6、好きな異性のタイプは?

・使い捨てカイロ 貼るタイプ


7、「誓い」という言葉から連想する韓国人は?

・チャングム


8、「N・ガゼイシロタ株」ってバンド組もうと思うんだけどどうかな?

・ダサい


9、好きなポーツマス条約は?

・短めのウルフカットでフォーマルにもラフにも対応できるカジュアルポーツマス条約


10、あれ?あいつあれじゃね?あの…ほら・・・この前テレビに出てた…

・チャングム?


11、いきなり拉致されて、ラップのライブのステージに立たせられたらどうする?

・困る


12、好きな体位は?

・背面座式水陸両用オナニー


13、こなあああああああああああゆううううううううううううう?

・きいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


14、俺俺、俺だよ、たかしだよぉ、おやじぃ…

・そうか


15、付き合ってる彼氏が、学歴コンプレックスがすごく強くて困っています。何か困ったことがあるとすぐに「どうせ俺は○○大だから…」とそれを逃げ道にして自分の殻にこもってしまいます。「そんなの関係ないよ!!」って私が励ましても、あまりに症状が深刻だと「お前は高卒だからわからないんだよ…!!」と癇癪を起こしてしまいます。私は彼のことがすごい好きですし、彼もそれ以外の点では私にすごく優しいのです。問題はそこだけ、そう、そこだけなのです。なんとかして彼に自信をつけてもらいたいのです。どうしたら良いでしょうか?

・俺に聞くなよ…


16、モロッコペングイーン!?

・NO!帝王ペングイーン!!


17、好きな服のブランドは?

・モノポキシャルベーゼブランド


18、「アタシってよく天然っていわれるんですよ~」←コレに対して何か一言

・ナチュラルテイスト製法!?嘘!?マジすっげー!!!!!!!


19、金かしたっけ?

・いや俺じゃなくね?


20、最後にこのバトンをやって欲しい人を、南アフリカ共和国の資源と自然環境という2つの視点から示しなさい(85年 東大 文系)

・俺理系なんで。



ブログやってる皆さん!!是非やってみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

流行れ!!!!!!!!!俺のバトン!!!!!!!!!!!!!!!!


投票お願いします。現在32位です。


ホントマジでブロガーの皆さんやってみてください!!!!!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
