

ラストチャンス

こんちわっす。


前にも言ったんだけど、筑波大学は宿舎にすんでる新入生が8割を超えるという特殊な事情から、5月の末に「やどかり祭」という1年生が主体の軽い学園祭のようなものがある。


皆様暇なら是非つくばにいらしてください。つくばって意外と近いんですよ。

そしてなんと私、生ノリスに会えますよ。人類六十億いる中のたった一人ですからね。

マジでこの出会いは奇跡だって思う。今だからこそ運命って奴を信じれる。とか恥ずかしいセリフ言っちゃいますよ。




嘘だよ。ぜってえ来んなよ




そんなやどかり祭だが、前の学類にいたときは御輿係というファッキンキルユーなクラス外の係りになったせいで、クラスの出し物に全く参加できず、クラスに全くなじめなかった。好きな子いたのに・・・・・・。


そしてそのまま大学内に友達が3~5人くらいしかいないという暗黒の大学生活の幕開けだあ!!どっこいしょぉ!!となったわけだ。



ここから思うに、彼女やら友達やらの下地を作れるのは、このやどかり祭までだろう。それを過ぎると、もう完全に顔見知りから友達にステップアップするチャンスはなくなる。つまりこのイベントが最後にして最大のチャンスになるのだ。やってやる。せめて女友達くらいはつくってやる!!と意気込んでいたら、昨日こんなメールが来た。


「一昨日、ヤドカリ祭の企画を募りましたが、結局積極的な案が出ず、「焼き鳥などがやりやすいのでは」との参考意見があっただけでした。昨日までに企画が出なかったので、クラスとしての出店は無しということになります。」※一部個人情報保護のため改変


ヒャッハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいwwwwwwwwこれはまたあの暗黒時代の幕開けでっすwwwwwwwwwwwwwwwwww

世はまさに大暗黒時代でっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして明日健康診断で尿検査があるのに、誘惑に負けてオナニーをしてしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうなんなのwwwwwwwwwwwwwなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうやだwwwwwwwwwwwwwちょおおおおおんwwwwwwwww私のお墓の前で泣かないで下さいwwwwwwwwwww草葉の陰からクレームラップスタイルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まああれだ、元気出せよな?




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
