スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

認定

クソがあああああああああああああああああああああああああああああああ

また18禁認定食らったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

アメエエエエエエエエエエエエエエエエエバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

ちなみにこの身に余るありがたい栄誉にあずかったのはクソヤローという記事だ。

「なんでなん?なんでこんなことするん?ウチが何したっていうん?」と思ってその記事を確認してみたら、アレだった。童貞の夢を一身にその身に背負うあの単語が最後の方に書いてあった。


ここでその単語を書くとまたありがたい栄誉を受賞してしまうので、先日習ったシーザー暗号を使うことにしよう。是非皆様解読してみてください。


18禁認定を受けた原因となったのはおそらく「ふろき」という単語です。

「ふろき」が暗号ですので解読してみてください。


いやいや・・・てか普通に小学生でもあのくらい使うだろ・・・・・・。なんなの?厳しすぎだろ・・・。中学生の作文じゃねーんだぞ・・・。


しかも基準がわかんねーよ・・・。昨日とかCPZオンラインとかもっとやベーの出てきてんのに大丈夫だったんだぞ・・・。なんだよ・・・。


てことで、今日は18禁認定を受けないような健全な文章を書いていきたいと思います。


昨日久しぶりにギターやったんだけど、とても楽しかったんですよ。なんというかスゲー気持ちいいというべきか。しばらくいろんなことがあってできなかったんですよね。それで腕が落ちてるかなと心配したんですけど、むしろなんか調子が良かったですね。ひくの早くなってたし。


いつもギターのサイト見ながらやってるんですけど、そのサイトに久しぶりに行ったら様子が変わっていて驚きましたね。以前は1ページずつ資料がアップされてたのに、昨日行ったらzipでまとめてダウンロードするって感じになってました。前のほうが使いやすかったなあ・・・。コレも時の流れか・・・。


まあそんでギターしてたわけですが、気がついたら2時間たってました。いろんなジャンルの旋律を奏でていました。すごくつかれちゃいました。でもなんかこんなに心地の良い疲労感は久しぶりでしたね。腕も張ってしまいました。ずっと寝かされていた相棒も久しぶりに音を奏でることが出来て、なんだかうれしそうでした。こんなに楽しいなら毎日暇を見つけてやろうと思いました。


これからもよろしくな。相棒。





ヒント:ギターをオナニーに変えてみよう!!さすればわが日常が見えん。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。