スポンサーサイト


蜃気楼

こんちわっす。


今日は力学の講義があった。第一回目だったので物理についての教授の自分なりの哲学みたいな話を聞いた。これがなかなか面白く、向学心を刺激される話だった。話を聞きながら、「ああ、ほんとに物理をこれから学べるんだよなあ」と、しみじみしつつなんかうれしくなった。そしてうれしすぎてコレが何かの夢なんじゃないかとも思ってしまった。


前の学類にいたときからずっと物理を勉強することを夢見てきた。受験勉強をしながら、大学で専門的に物理学を学ぶなんて、実は初めから無理な妄想で、いくら手を伸ばしても届くことのない蜃気楼みたいなものなんじゃないかと思っていた。それが今日はじめて具体的に学んで、実現化したことからうれしさが湧き出てきて、前述したとおりの感情が生まれたんだろう。


また今日は微分方程式の講義もあった。友達にその存在を聞いてずっと憧れ続けていたもののひとつだ。とても難しかったが、物理を学んでいるという実感がありありと感じられ、とても楽しかった。先生に質問に行った。前の学類では1回たりともなかった行為だ。純粋に学問が楽しいと思った結果自然にしてしまった行動だった。


来週からついに本格的に講義が始まる。苦労してやっとつかんだ夢のチケット。ちょっと人より足踏みをしてしまったけど、あせることなく着実に、着実に、終着駅にたどり着こうと思う。




さて、前置きはここまでだ。落ち着いて上の内容と、昨日書いた記事の内容を見比べてみようか。そう、もう皆さんお気づきかと思うけど、昨日の内容ガン無視なんすよ。ここから導かれることは、なんだろうか。まあ普通に考えれば、勿体つけてるか、うわああああああああああんおかあさあああああああああああんってなったかのどっちかってことになるよね。


そしてこのブログちょっと見たことある人なら後者だって一発でわかるよね。


いや言い訳させて。物理学類って66人くらいいて、女子が6人しかいないのね。綺麗に男女比10対1なのね。これどうなると思う?わかるよね。リア充とかいうファッキンな性交渉(2人プレイ以上)に長けた種族が、レア種族である女の子囲むわけよ。


もうね、この時点で近づけないの。あいつら性交渉だけじゃなくて、童貞をブロックするブロッケンにも長けてるの。

おれが長けてる能力なんて、エロ動画採集の能力と、自転車の後輪を運転しながらフワってあげられることくらいだぜ。交換してくれよ。なあ?いいだろ?


なんなの?俺年上だよ?20歳だよ?譲ってよ。どうせアレだろ?お前らはひ~とり~泣~き~濡~れた~夜にウォ~ウォ~とかしたことないんだろう?どうせ濡れてんのはお前らじゃなくて、アレだろう?いわねえけど。とりあえず俺達童貞が子供の頃に夢中で探してたものが、テメーらの目の前で手を広げてるんだろ?こわがらないで、踏み出しておいで。


なんか綺麗な言い方したけど要するにアレだよこのヤロウ。このヤロウ。このヤロウ。童貞(「どうのちょう」と読む。平安時代、国衙における守・介・掾・目の4つの位のさらに下位に存在した為・康・綜の3つの位の総称。主に荘園領主の元に仕える自畑を持たない農民の監視・管理を行い、租税徴収の効率化を担った。国衙の高官の若い嫡子が任官することが多く、おおよその者は成人する頃には4つの位の補佐などに入り、童貞よりも上位に出世する。したがって、成人しても4つの位の後塵を拝する童貞の地位に甘んじているものは、さげすまれることがしばしばあった。)は卒業してんだろ。ファック。


こっちなんか動画ファイルナビゲーターとCPZオンラインくらいしか卒業してねーよクソが。卒業しても全然うれしくねーよ。


リア「え?お前童貞wwwww?童貞なんて中学生で卒業だろwwwwwwwwww」

うん、コレは結構言ってみたいセリフだ。



俺「え?お前動ナビなんてつかってんのwwwww?動ナビなんて中学生で卒業だろwwwwwwwww」

うん、全然かっこよくない。むしろダサい。てか死にたい。




ってなわけで全然ダメでした。あのリア充ブロックは俺には越えられませんでした。誰かオラに力(イケメンフェイス)を!!


ちなみに動画ファイルナビゲーターもCPZオンラインもエロサイトです。絶対に検索すんなよ!!絶対だぞ!!






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
