

ニュース速報です

先ほど入ったニュースです。「昭和のラストサムライ」のあだ名で親しまれているプロオナニスト・ノリス選手(20)が家の鏡を叩き割って発狂した模様です。調べによると、同選手は鏡でどの角度から見た自分が一番イケメンに見えるかを検証していたところ、どんなに角度を変えて見てもサラマンダーよしゆきにしか見えず、自分の限界を認めることができずに、今回の行為に及んだとのことです。


ノリス選手は「20歳になっただけでコメント数が200を超えるとかずるいと思った。自分も顔の写真をアップして、筑波大つくばキャンパスで成長中のノリスになれば、自分磨きができると思った。」など語っており、いまだ錯乱している様子です。




※サラマンダーよしゆき…月刊バイマイセルフで好評連載中の「マジで煙になりてえ~a tale of homeroom~」に登場するキャラクター。いつもはいているジャージが短いことと鼻が妙に大きいことから「鼻ジャージ」というあだ名で親しまれていない。いないのだ。でも主人公達からは影でその名前で呼ばれている。




投票お願いします。現在32位です。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
