スポンサーサイト


forbidden lover

先日申し込んだアルバイトですが、受かってました。今週の土曜日に初出勤があり、そこで研修が行われるそうです。私のほかにも何人か初めての方がいらっしゃり、ここで顔を合わせることになるとのことです。これは絶対に失敗できない。「別にダメだったらやめて新しいところにいけば良いではないか」という意見もございましょうが、古来より「初心の者、2本の矢を持つべからず」といわれております。これは初心者が矢を放つ際、2本の矢をストックしておくと、二本目の矢に頼り1本目が疎かになるということです。よって2本目の矢が無駄になるので、矢は1本にして勝負を懸けるべしということですね。


つまり今回のケースだと、ダメだったら次のアルバイトに行けばよい、という考え方をすると、今回のアルバイトが疎かになってしまい、また後々にも同じように繰り返してダメになってしますので、今回で勝負をかけるべきであるということです。「絶対に負けられない戦い」、そのような意気込みで望む気概でおります。あわよくば、ここでお付き合いするような女性とめぐりあいたいわけです。


さて皆様は「絶対に負けられない戦い」に臨んだことはあるでしょうか?

あるはずです。皆様に卑近な例を取り上げるとすれば、受験がそれにあたるでしょう。


受験においては、志望校を定めたら、その学校の傾向を調べ、合格するためにやるべきことを逆算して計画を立て、受験日までに万全な状態になるように仕上げたはずです。


つまりこうした戦いに出向く場合、万全の状態でその日を迎える必要があるわけです。だから私も土曜日に向けて万全な状態を作ろうと考えた次第です。どうすればいいか、私が10秒間という長い長い時間、考えに考え抜いて思いついたのが、今日の主題でもある「forbidden lover 作戦」であります。


forbiddenとはforbid(禁止する)の過去分詞形で、「禁止された」という意味になり、loverは「恋人」という意味を持ち、二つあわせると「禁じられた恋人」という意味になります。某音楽グループにも同じ名前をもつ曲がありますが、全く無関係です。


今回はいわゆる彼女を作るために頑張るという面もあるのに、どうして「禁止された恋人」などという作戦で臨むのか不思議に思う方もいらっしゃるでしょう。


ではそんな方のために作戦の内容をお伝えしましょう。


まず今作戦における「恋人」の意味を考えてみましょう。皆様がご存知のように、私には恋人がいません。ええ、綺麗さっぱりいません。いたことすらないに等しいです。一応私が中学生の頃、罰ゲーム告白をさせられることがございまして、3週間お付き合い申し上げた方はいらっしゃいましたが、完全に黒歴史です。中学生の方でこのブログを見ている方がいらしたら、このような行為は絶対やってはなりません。自分も相手も傷つきますよ。マジやめたほうがいいぜ・・・成人式いけなくなるぜ・・・・・。


さてそんな私にとって「恋人」とは何をさすのか。こう考えると一見、いわゆる「長門は俺の嫁」といった発言に代表されるような、我々が存在する場所より次元をひとつ落とした、私達の理想がつまった世界にすむ住人の方が候補に挙げられるかと思われます。しかし違います。夜の極秘任務のお世話になることはあっても、さすがにそこまで入れ込んだことはございません。


では「恋人」とは何であるのか。


それは・・・、「右手」です。彼女がいない方、もっと直接的に申し上げると童貞の方、は常人よりも多くself-hand-jobを行うことから、慣用的に「右手が恋人」といわれております。今回はまさにそこから取っています。ですので「恋人=右手」を、「禁じられた恋人」に代入すると、「禁じられた右手」となります。つまりここから導き出される答えは・・・・・・「オナ禁」となります。よって「forbidden lover作戦」とはつまり、オナ禁。これが作戦の全貌です。


「返して!!ここまで読んだ時間を返してよ!!!うわあああああん」と憤慨なさる方もいるでしょう。

ですがオナ禁は、現在では立派な自己啓発として世に認められつつあります。私の場合はオナ禁によって、テンションが上がって、内気な自分の中にもわずかですが勇気がわいてきます。

実際去年の秋に私も9日間の我慢に成功し、英語の講義の時間に、「以前から気になっていた女性の方に声をかける」という大業を成し遂げることが出来ました。まあオナ禁してテンションの上がったからというわけのわからない理由で声を掛けられたその方が、今では不憫に思われますが。


まあというわけで、身をもってその成果をしっている「forbidden lover作戦」、是非土曜日まで完遂して見せます。それまで皆様、応援の方をよろしくお願いします。




今日から大学生ブログランキングです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
