スポンサーサイト


うんこが生んだ出会い

きっかけは突然の便意だった。  






昨日、大学の友人2人と焼肉を食べて、俺は終電に乗った。後は電車が俺を目的地に運ぶのを待つだけ。それだけだったはずだった。「当たり前」…それがどれだけ幸せで脆いことか俺はまだ気づいていなかった。



電車が3つ目の駅を通過したころだった。いいやもうこの文体めんどくせえ。まあアレだ、おなかがものすっごい痛くなった。そう、高校以来の宿敵、便意だ。便意 has comeだ。ドイツ語で言うと、イッヒ フンバルト ダイベンデルだ。もしくはイッヒ ハイセ ツコラエキ レンデルだ。


だがこれは終電…便意に屈して電車から降りることは、それ即ち死を意味する・・・。クソ…ッ!!クソ…ッ!!まずい…まずい…!今降りたら茨城とかいう最高の都会(たぬきと戯れることができるワクワクたぬきポンポコシティとして名高い。マジで普通にたぬきが出る。)に放り込まれる…!!確実に野宿だ…!!ワクワクポンポコたぬき野宿だ…!!朝起きたら財布の札が全部木の葉に変わってしまう…!!(1300円しか入ってなかったけど)


負けるか…!!ただウンコを我慢するだけだ…!!こらえきってみせる…!!俺は誓った。このときの誓い力は34CH(チャングム)である。


※チャングム(CH)…誓いの強さを表す単位。CHと記述する。偉大な宮廷料理人、チャングムの名が由来。幼い頃のチャングムが、「偉大な宮廷料理人になる」と誓ったときの誓いの強さを1チャングム(CH)とする。ちなみに筆者は全くあのドラマを見たことはない。)



まあチャングムとかワケわかんないこといったんだけど、結局アレだった。チャングムがたんなかった。

10分後…そこには元気に途中下車して便器のありがたみに胸を奮わせるノリス青年の姿が!!てなった。



はあ…タヌキと仲良くポンポコオナニーでもするか…とウンコが終わって落ち込んでいると、ふと頭に妙案が浮かんだ。どうでもいいけど妙案って坊さんいそうだよね。法妙案みたいなね。



そう…茨城といえば…某キャンキャン系(キャンはキャンタマのキャン)自分磨きスイーツブログの管理人として、そのあふれ出るクオリティの高さから絶賛ネカマ疑惑浮上中のはにさん がいるじゃないか…。



さっそくミクシィのメッセージで「○○(俺が降りた駅)ってネットカフェってありますかね・・・?」と送った。

速攻で「ねーよカス。タヌキしかいねーよ」と返ってきた。嘘です。普通に「遠くにしかありませんね…」ときた。



詰んだ。


やったあああああああああポンポコ野宿だ!!ポンポコ野宿だあああああああああああああああああああああああああああああよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!地球滅びろポポンポコヒャッフウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!


と感動に胸を震わせていると、はにさんから「どうしたんですか?」と温情あふれるメールが来たので、


「終電乗る→うんこしたくなる→たえきれず降りる→最強☆トンガリコーン    です」と送った。


するとなんと「ちょっと待っててください。」

という最強☆トンガリコーンが茨城☆ポンポコーンする瞬間に見ることができる虹を髣髴とさせるような美しさをその凛とした姿に映し出すメールが返ってきた。


そして何通かやり取りした後に、「今から向かいます。」と返ってきた。おいおいwwwこれはwwwとすごいテンションが上がると共にマジかよ…もうしわけねえ・・・となった。



5分くらいすると、カツカツと足音が聞こえてきた。その方向を見ると「ノリスさんですか!?」と女性の声がした。

おれは「はにさん!!」と叫んだ。そう、叫んだのです。


はにさんだった。髪が長かった。けつかん くらいあった。俺の中では髪が長ければ女性なのできっとはにさんは女性なのでしょう。まあけつかんも女性なんじゃね?しらないけど。



はにさんは出会ってそうそう、「よく聞け、ブタ☆トンガリコーン野郎。お前には3つ選択肢がある。一つ目。私のチャリを貸してやる。それで夜のタヌキツアーでもするといい。2つ目。私の家に来てもよい。その代わり最強☆トンガリコーンというギャグは最高に面白いから私に譲れ。3つ目。死ね。さあどれだ?選べ。」

と温情あふれる選択肢を提示してくれた。最強☆トンガリコーンとか俺が作ったもんじゃないしそれほど思いいれもなかったので、

「じゃあ2で!!」と家に挙げてもらうことになった。

勢いで「俺3日オナニーしてないけどだいじょうぶですか・・・!?」って言いそうになった。


いやかなり軽く書いてるけど、じつは相当動揺してました。


長いんで続きは帰って来たら!!


投票お願いします。34位くらいです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
