

手抜きじゃないよ

新宿という名の迷路に迷い込んだノリス。幾たびの果敢なる挑戦にも関わらず、脱出の糸口すらつかめず焦燥感が募っていく。「ダメだ・・・いくら行っても南口と東南口しかない・・・・・!クソ・・・!!クソ・・・!もうだめだ・・・。あきらめよう・・・。『死の15分』が経過した・・・。これ以上は危険だ・・・。」


新宿駅におけるセオリー「死の15分間」。これはロシアの統計学者トカウィコ・エーヨが経験則から導いた法則で、「新宿駅において迷った場合、それが14分以内なら、目的地にたどり着ける可能性は40パーセント以上となるが、15分以上たつとその確率はわずか5パーセントすら保障することはない」とするものである。


無念にも断念せざるを得なくなった私は今会議の中止を告げる連絡をしようと携帯電話を開いた。


その瞬間だった。神が私に義を貫けと叱咤したのだろうか、携帯電話のモニター上でララ(TO-LOVEるのキャラ)が微笑んだ。彼のくれた画像だった。彼はコレをどんな気持ちで私に送ってくれたのだろうか・・・。すまない・・・。すまない・・・。この程度の困難であきらめるなどあってはならない。5パーセント以下?上等じゃないか。可能性はゼロじゃないじゃないか。


てこきたん との誓いを・・・私は果たす!!」熱い誓いが私の心に再点火された。だが状況は依然変わらず芳しくない。果たしてノリスはてこきたんの待つ約束の地、東口へとたどり着くことが出来るのだろうか。そして新宿に巣食う悪の組織、「おっぱいパブ」の刺客の魔の手から逃れ、無事に聖なる儀式「悪腐会」を完遂することが出来るのだろうか。成功率5パーセントをも保障しない挑戦が、今・・・始まる!!


ということで明日は今日行ってきたてこきたんとのオフ会の様子をレポートしたいと思います。

乞うご期待!!

こらそこ!予告詐欺とかいわない。





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
