スポンサーサイト


ノリスたんとバトン

今日は12時起床でそのまま今まで我が家のPCガーディアンとしての責務を果たしていたからネタが何にもありません。姉貴は彼氏と卒業旅行に行っているというのに・・・まあそれはそれで夜に好きなだけ情報探索演習(通年/必修/7単位)と、ダウンロードコンテンツ応用論(通年/必修/7単位)と、局部生体化学実験(通年/必修/7単位)出来るから良いんですけどね。いやまあ要するにオナニーだけど。ちなみに単位数=1週間のコマ(回)数です。若いってすごーい☆意味わからん?そうですかそうですか。


そういえば昨日バイト先から電話来たって書きましたが、アレ大丈夫でした。ただ面接の日にちがずれただけでした。よかったよかった。


でネタがないので、我がブログゆういつ(なぜか変換できない)のリンク先の大学生だよ!てこきたん!!~大学受験回顧録~ さんが行っていた「受験を乗り越えた人に送るバトン」なるものをやってみたいと思います。これはもともと浪人生ブログランキング現在1位の「東京外大受験日記☆」さんが行ってらしたものですね。後期で第一志望に受かるというミラクルを達成したすごいお人なのですよ。おめでとうございます。


ハイパー媚売りタイム乙。


で、そう、俺のブログあまりにも相互リンク少ないんですよ。もっとじゃんじゃん相互リンクしたいんですよ俺としては。オフ会とか行ってみたいんですよ。マジ憧れてるんですよ。どうせ途中でトイレに逃げてケータイいじってるだけになるだろうけど・・・。そんなわけで今相互リンクを申し込んでくれた方には漏れなく、俺自作の「ここで勝負だ☆きめ台詞」が書かれたメールを差し上げます。


例・・・「俺・・・この無限に広い宇宙でお前という一番星を見つけることが出来た奇跡に感謝してる、今すっげえ幸せ」


是非勝負のときに使ってみてください。その後に、

「うれしい!!あなたのスペースシャトルで私に着陸して/////」

とかなっちゃいますよ。欲しいと思った方は是非応募を!!いや実際コレ考えるのすごい時間かかったんでやっぱなかったことに。


さて本題に戻りましょう。バトンです。バトンをやります。俺はこの1年間仮面浪人したので、現役の時の状況は無視して、今年一年の仮面生活を振り返ってやって見たいと思います。どーでもいいっすねwwwwwサーセンwwww




・第1問 受験勉強をやり始めたのはいつごろですか?

大学1年生の1月くらい。でもすぐ飽きたから、実質2年の4月。


・第2問 どの教科からやり始めましたか?

物理、数学III、化学。同時に始めた。ほぼ0からだったので辛かった。(←俺すごいでしょアピール)


・第3問 一番ほっといたのはどの教科ですか?

英語。速単シリーズの音読しかしてない。


・第4問 勉強するのは学校派?家派?

熱いときは図書館、寒いときは家。


・第5問 記述模試の自己採点は、自分で部分点をいれる?いれない?

記述は自己採しないっす。復習はしてたけど。


・第6問 オススメの参考書はなんですか?

物理のエッセンス、名門の森。このコンボはヤバイ(良い意味で)。つっても俺の物理の点数もヤバイ(悪い意味で)から参考にならないかもだけど


・第7問 受験期にいきつけだった場所とかありますか?

ずり仙人(エロサイト)


・第8問 「マジ勉強してないよーやばいよー!」という友人の言葉を信じますか?

信じます。実際全然勉強してなくて友達一人留年した。


・第9問 ターゲットは折って使う派?隠す派?

ターゲット使ってません。でもエロフォルダは隠して使います。「経営戦略論II、プレゼン用資料3、世界恐慌における財閥経営」とかいうわけのわからない名前のついたのもあります。


・第10問 「ドラゴン桜」読んだ?「ゴロゴ」覚えた?

ドラゴン桜→ドラマなら見た。あべひろしかっこいい

ゴロゴ→使ってない。マドンナ派でした。


・第11問 センターに散った。

8割いけばいいくらいの意気込みで臨んだので、思っていたより良かった。そのせいで阪大にしようかと思ったけど、しなくて良かった。今考えたら受かる訳なかった。


・第12問 実はすべり止めにすべった。
拙者元来前期一本でござる。でも前期試験受けた後後期も出願しておけばよかったと泣きそうになったのは秘密。


・第13問 受験はゲームだ。Yes or No?

ゲームにはリセットボタンがあるんだぜ?(かっこいい。コレ言うためにこのバトンやったみたいなところは有る。


・第14問 塾に行ってた?何塾?

塾でバイトした。行ったら特定されるから教えない。


・第15問 最後の模試の判定はなんだった?

ぶっちぎりでE。東大と京大しか書かなかった。しかも京大は志望校マークミスした。


・第16問 人とのコミュニケーションを忘れかけた。メールをしない日があった。
え?メールって毎日するの?


・第17問 眠たくなったら、寝る!!

うん


・第18問 思い返すとあの頃は充実していたと思う。

してない。馬鹿か

                                 /\
    ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !   |
  ∩∩                 俺            V∩
  (7ヌ)                 ↓            (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ヒキ  /
    | 中卒 | |ニート / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /



・第19問 今から受験の人に、一言。

今すぐPCぶっ壊したほうが良いですよ。


・第20問 このバトンをやってほしい同志を3人以上指名しなさい。

3・・・人も・・・?そんなことよりマルコムXの話しようぜ。見たことないけど。






皆様もお暇なら是非やってみてください。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
