スポンサーサイト


いーけぶーくろー

今日は昨日申し上げたとおり池袋に行ってきた。

いやあ池袋すごいっすね。何がすごいってケータイを家に忘れた。マジでピンチだった。魅惑のケータイ忘れスポットだよあそこ。なんか風水とかそんな感じのやつで小型通信機所有受難の相とかでてるよ。皆様も池袋に行くときはケータイを家に忘れないように注意してください。


なんで忘れたかというと、最近俺ケータイ機種変更して、それで古い方のケータイもってっちゃったから。

あるあるwwwwwwwてかあのクソケータイゲームもできやしねえwwwwwFOMAカードがなきゃ何もできねえのかwwwwこの脳みそコンピューター野郎がwwwwwwwwwwwwww


電車の中でケータイ間違えたことに気づいたんだけと、取りに行くのもう無理だったから絶望した。でもまあ友達が時間通りにきてれば何にも問題ないから、と切り替えてそのまま入学パンフみたいなの読んでた。


電車を降りて約束の地~promised land~へ向かった。「昨日の私を脱ぎ捨てて。ほら、改札を抜ければ君に会えるよ。」的な気持ちで頑張ってセットした髪を友人に褒めてもらおうと、改札を出たその瞬間!!



友達いなかった。


めっちゃ探した。いなかった。友達の「と」の字もなかった。コレ詰んだわ・・・。そう思った。

しかもメッチャお腹痛くなった。トイレを探した。池袋駅広すぎ。見つからない。やばい。今回の腹痛は俺を本気で殺しに来ている・・・!!

高校時代、腹痛と闘い続けているうちに俺にはいつしかある腹痛が、{1、すぐに消えるもの 2、長い間続くが、殺しにはきていないもの 3、本気で殺しにきているもの}の3つのいずれに属するかが、1回波を越えればわかるようになっていた。その俺のセンサーが警告を発していた・・・こいつは・・・やばい・・・っ!!こ・・・殺・・・される・・・・・・!!あああああああああああああああああああああああ!!


だがいかんせんここはラビリンス池袋・・・っ!!広い・・・っ、広すぎる・・・っ!!トイレが・・・がない!!トイレの「ト」の字も認めることは出来ない・・・っ!!それからいくら探してもトイレという名の桃源郷は見つからなかった。このときの様子、そう、それはまるでゴールの見えない閉塞感漂う現代社会そのもの。その中でむなしく踊る俺はさしずめ社会から外れた哀れな歯車。空回りを続けるだけの哀れな哀れな歯車。


かっこつけすぎた。てかラビリンス池袋ってラブホっぽいな。まあ要約するとうんこ、したくて、したくて、したくて、したくて、今日も陰毛を飛ばします。(?)って感じでトイレ10分くらい探し続けて死にそうになったってことです。

で桃源郷で俺の桃からいやなんでもない。やっとトイレいけてスッキリした俺は、公衆電話から家に電話をかけて、姉に自分のケータイで友人の電話番号を調べてもらうというスーパープレイを思いつき、実行した。


成功した。ああ、友達の番号も聞けたし、実際友達とも連絡取れたし大成功だったよ。でも・・・面接申し込んだバイト先から電話きてたららしい。やべえ・・・いきなりシカトとか・・・・・・。やべえ・・・やべえ・・・。あせった。まあ所詮バイトだしいいか。とそのまま友人がいると約束されたそんな幸せの朝を迎えに行った。昼だったけど。


まあこの友人というのが言動はなかなかアレな方なのですが、ファッションはどっちかっていうとステキな方なので、速攻で行きつけの店を紹介してくれてなかなか良いものが選べた。今度俺の地元にきたら俺のいきつけのAV屋に連れて行ってやろう。一回しか行ったことないけど。


まあそんでアレがこうなった後に、まさかああなるとは思わなかったけど、さすがにそこまでいくとかわいそうになって、結局サンシャインシティー(ショッピングモールみたいなところ)って所に行った。うん。服の話はしないよ。良くわからんし。


そこをいろいろ友人とともに周っていたんだが、なにやら人だかりが出来ている場所があった。ちょっと待ってみたけど何にも起きなかったからスルーしてジーパンを買いに行った。んでジーパンを買ったはいいがすそ上げのせいで時間が1時間くらいあいてしまった。近くの飲食店で時間をつぶそうとしたが、a lot of 暇人であふれてたので入れなかった。あまりにもやることがなくなって、近くででやってたイラスト何とか展(完全にオタ系の絵)に行ってみた。つまんなかった。速攻で戻った。


またぶらぶらしてたらさっきの人だかりのところに行き着いた。4時チョイ前だったので、4時ピッタリになったらきっと何か始まるんだろうと踏んだ俺達はそこに入っていった。思ったとおり、4時になったら司会者みたいなのが出てきた。おお何が始まるんだと思ったらなんと・・・・・・




はなわが普通に出てきて佐賀県のうた歌ってた。ビビった。てか初生芸能人だった。興奮した。普通にベースうめえ。佐賀県の歌が終わるとはなわが、今話題のヤッターマンの主題歌を歌うなんとかつって紹介を始めた。そのままはなわがひっこみ、7人組のジャニーズ系の男性グループが出てきた。知らねえwwwwwwwwwwwww俺と友人のテンションが上がる。


そのまま彼らは例のヤッターマンコーヒーライターの主題歌とやらを歌いだした。声高え。女みたいな声だった。みんなどう見ても高校生以上なのに・・・。彼らは1階で歌っていて、俺達は3階で彼らの後方から見ていたので、彼らの正面にいる熱狂的な客の様子がよく見えた。友人は彼らの動きを「スーパー宗教タイム」となずけた。その名はピッタリすぎた。土下座の姿勢から上に浮き上がってくるような動きをしていたからだ。


俺は初めからジャニーズの君達には興味なかったので、観客を見ていたんだけど、一人面白い客がいた。その人は1列目中央というハイパーベストポジションにいるのに全然動きが他の客とあってなかった。めっちゃ横を伺ってあわせていた。面白かった。おいwwwwなんでお前がそこにいるんだよwwwwwwwwとなった。


結局さいごまで見てしまった。そしてなんか色々して帰った。

帰ったら例のバイト先から不在着信が3件入ってた。やべええ・・・・・・


そしてさっき知ったのだが、今日見たジャニーズ(っぽい)7人組・・・女性だった。皆漏れなく。

おしっこちびるかと思った。



 「腐男塾」というらしいです。



※追記・・・おお、アクセス数が歪みない事に!!ありがとうございます。これからもがんばります。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
