スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また最強☆トンガリコーン…だと…!?

こんにちは…。ノリスです…。突然ですが、今日は皆様を少し不思議な世界にお招きしましょう。常人では精神が崩壊してしまう可能性があるので、魔よけの呪文である「サイキョウ☆トンガリコーン」と唱えてからこの先に進んでください…。



いいですか?唱えましたか…?え?「もう正直最強☆トンガリコーンとかおもしろくねーししつこいんだよクソが、とっくに飽きてるんだよ顔面交通事故野郎が」ですって?



そんなことはいわないで下さい。最強☆トンガリコーンとは何かを考えたことはありますか?この言葉の本来の意味を考えたらそんなことはいえないはずです。





その挑戦は「主食になるような永久に飽きることのないお菓子を作りたい・・・」そんな思いから始まったのです。そしてそのプロジェクトメンバー達の夢を背負ったお菓子…それがトンガリコーンでした。


毎日食べても飽きないものなど、お米くらいしかしかありません。そしてお米は自然から取れるもの、つまり神が創造したものです。それに対してお菓子は、近代科学の技術がつまったもの、つまり我々人類が作り出したものです。したがって、この挑戦は人間の神への挑戦と言えるものだったのです。


お菓子業界の最高傑作、トンガリコーン。2000年当時、それは既に完成された作品でした。しかし、それは人間の尺度での話。これから挑戦するのは神の領域です。このトンガリコーンを神の作品レベルへと昇華させなくてはなりません。神への反逆、そんな途方もない挑戦を託されたプロジェクトチームの面々は、戸惑いながらもやりがいに胸を震わせていました。


(途中省略)


その瞬間、ついに実験室の炎がその姿を黄色に変えました。「原理的に不可能」と現代物理学が証明した、「ポソムの結合限界」を破ることに成功したのです。まさにリーダー・ポゾンヌ=宮本の理論が正しかったことが証明された瞬間でした。メンバーは皆歓声を上げました。涙を流している者もいました。8年間…長かった…長かった…!!、ついに…ついに…新しいトンガリコーンが完成したのです。


神の領域に人間が足を踏み入れた歴史的快挙でした。


子供の夢のような、壮大な夢を実現したプロジェクトチームは、この新しいトンガリコーンに、自分達が子供の頃に憧れた、「最強」の二文字をつけ、「最強☆トンガリコーン」と名づけたのでした。






ほら!!コレでもう最強☆トンガリコーン飽きたとか軽々しくいえねーだろ!!プロジェクトチームの8年間の思いがつまってるんだよ!!!



さてでは本題に入りましょうか。先日リンク先のてこきたん とメールを致しまして、その様子があまりにもカオスだったので、今回はその模様をお伝えしたいと思います。だいじょうぶですか?ちゃんと「サイキョウ☆トンガリコーン」と唱えましたか?唱えないと精神崩壊しますよ?


では行きます。


※「て」はてこきたん



俺「今日暇?」



て「いま隅田川の花火大会にきてる

  明日暇」



俺「そうか…」



て「やばいめっちゃ酔ってる

  気持ち悪い

  あへあへ」



俺「おちょーんヌーン」



て「やばいめっちゃ酔ってる

  気持ち悪い

  あへあへ」



俺「モヌーン」



て「えへへ

  失禁しそうだえほなな


  なかたまな」



俺「フモヌーニ」



て「もがんてやるーす

  げへへへ」



俺「モノポキシャルベーゼブランド」



て「アメヌーシマナウヌーンヌーン


  ヌーンヌーンヌーン」



俺「ヌーンヌーンヌーン


  ヌーン国際空港で君とさよならヌーン」



て「カーンカーンカフェラテカーン

  みんなで一緒にカフェラテカーン」



俺「一人で行くなら腐食マッコニーシャルペニル」



て「がんばるみんなはガベラベアー

  みんなで一緒にクルスピンタラータラー」



俺「そんな皆にご褒美を、キニポりーシャルポテンシャルのご褒美を」



て「それからみんなはグルルニア

  楽しい楽しいグニンスペ

  だけどやっぱりタニニスル」



俺「帰るまでが遠足なら、ロザンヌはチャスポカミコッパ゚ー」



て「一人のミスがカリフポーならみんなのミスはナニルプベン

  がんばる良い子はガリハニホー」



俺「でもやきそばはやっぱりぺヤングソースカキフライ」



て「そんなことはペルティエニモーがゆるさない

  ガリヒニキマはカタワラタアナ」



俺「風呂入ってくるね♪」



て「許さん」



俺「お願い


 イェノーポソ峠のドリフトのタイミング教えるから」



て「ダメ


  グリスタフカーブのブレーキタイミング教えてくれるならいいよ」



俺「ニリパソンポールクラッチできる?」



て「ダブルカリストーニクラッチングまでなら」




ふう…


このブログはメル友になってくれる人を募集中です^^



投票お願いします。34位くらいです。



投票してくれている皆さん!!ありがとうございます!!スゲー順位上がりました!!もっと精進します!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。