スポンサーサイト


仕方ないねという許容の心をもってみてほしいな

大学生ブログランキングの上位の方が惚気が減るとアクセスが減るとおっしゃってました。逆に言えば惚気があれば、アクセスが取れるということですかね。では俺も惚気日記を書くとしましょうかね。アクセス欲しいですからね。


まあ当然読者の皆様もご存知のように、俺には彼女なんてそんなペソンヌ的なアレは妄想の中でしか存在しないですからね。マジ格差社会マジふざけんな死ね。昨日なんてバイト先の女子高生(伝説のポケモン)に


「(俺の本名)さんって黙ってればかっこいいのに…」


っていわれる妄想を、便所ライブ(おなじみのトイレでのケータイいじり)をバイト先でしながら、してましたからね。一応休憩する人用に休憩室っていうのがあるんですけど、マジアウェイすぎて使えないですからね。アレですよ、アウェイ感のレベルってだけで考えると、メンズナックルに俺の写真が載ってるのと同じくらいのアウェイレベルですよ。


「歩くだけでオンナが道を開ける。そう、人呼んで俺はサイクロンジェットブサイク」←キャッチコピー


そう、だから便所ライブ(トイレでケータイいじるだけ)しか俺に残された方法はないのですよ。俺達は与えられてカードで戦うしかねーんだよ!!クソが。バイト先マジ便所以外滅びろ。



おっと、取り乱してしまいました。ははは、お恥ずかしい。



そうそんで、惚気を書けばアクセスは上がるとわかっているのに、俺には彼女がいない。なんというジレンマ…手を伸ばせば届きそうなのに、決して届くことはない・・・。あの夜空の星みたいだ・・・。


でもだいじょうぶ。ここはネット社会。嘘であふれる恐ろしい社会です。したがって俺がちょっと嘘ついたところでバレやしねーよ!!ハッハー!!ということで彼女でも捏造しようぜ!!


まずは名前だな…あんまり普通すぎると返ってばれるからな…ちょっとくらい奇抜なほうが良いな…。


ううむ…サキ…イツキ…キリ…ヨウコ…ウミ…ホズキ…シズカ…トウカ…ンジャメナ…ガリクソン…リツ…コウ…オトメ…ンジャメナ…


いいのが浮かばないな…。ん?え?嘘!?マジで!?おいおい・・・やべえ!!すごいよコレ!!

上に挙げた名前の最初の文字をそれぞれ抽出してみて!!


いくよ・・?いくよ・・・?


サ イ キ ヨ ウ ☆(ホシ) ト ン ガ リ コ オ ン


うおおおおおおおおおおおおすっげえええええええええええ!!偶然パねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やったあ!!やったぞおおおおおおおおおおお!!これでアクセスアップだああああああああああああああああああああああああああああああああああ


投票お願いします。42位くらいです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
