スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べっ・・・別にたまたまなかっただけなんだからねっ////

今日は学生証に使う写真を取りに行ってきた。たまたまワックスが切れてたんで水で髪を適当にセットして行った。いやホントワックス切れてて困ったわあ。いつもはつけてるのになあ。何で今日に限って切れてるかなあ・・・。

まあ髪なんか生まれてこの方セットしたことないけどね・・・・・学生証の写真くらいなんかかっこよく写りたかったんだよ・・・・・・。水ワックスはそんな俺の苦肉の策だったんだよ・・・・・・



10人中10人が馬鹿にするであろう水ワックスだが、俺には勝算があったのだ。その根拠とは何か?そう・・・それは風呂上りに俺のイケメン率が130%上昇するという事実だ。普段外では「母  上  な  ぜ  俺  を  生  ん  だ」なマイフェイスだが、風呂上りは髪がなんかいい感じになって「オウ・・・ダルビッシュ・・・・・・」となる。いやダルビッシュはねーよ調子のんな。



そんなわけでどうせ写真取る間だけ保てばいいだろと水ワックスで髪をセットしたわけだが、これがなかなかうまくいった。「おおwwwこれを気にオシャレに目覚めちまおうかなwwwwイケメーンwwwww大学デヴューwwwwwwwwパラヒドロキシアゾベンゼーンwwwwwwwww」とテンションを挙げてそのままチャリで地元の写真屋にいった。



受験表の写真も撮った写真屋さんだったから「あれ?また来たの?」といわれたので「はい!!受かったんです!!」って元気いっぱいに僕お返事したんだ。そしたらおじさん無視してそのままなんか作業始めやがった。そのまま何も言わずに写真取るから所定の位置に付けって言われて、そこに座ったら髪型の確認もさせてもらえずそのまま写真を取られた。



15分たってから来てくれって言われたから、銀行に入学金とか振り込んだりして、良い頃合になった頃写真を取りにいった。そして1500円を払い写真を受け取った。入れ物から写真を出してみてみた。




理想→生まれ変わったイケメンヘアーで彼女をびっくりさせちゃお☆























現実→寝癖




どうすんだよこれ・・・4年間残るんだぞ・・・・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。