スポンサーサイト


真っ白ゆえの汚れなき美しさ

今日は大学のテストがあった。3学期は講義切りまくったから、今学期唯一の試験だ。

しかしこの講義、俺は1回しか出ていない(全10回中)。なぜならこの講義も切ろうとしてたからだ。しかし先日実は出席をとっていないという衝撃の事実が判明し、テストだけでも受けてみるかとなり今回受けた次第だ。

そして昨日俺は友達の家に泊まり、「早めに寝て深夜0時くらいに起きて、そのまま徹夜で勉強し今日の試験に備える」という盤石な計画を立て実行した。

計画通り0時に起きることに成功し、我々は勝利を確信し、そのまま友人はX‐BOX360を、俺はPCを起動した。途中に友人が「私たち花火みたい」とか訳のわからないことをいったがスルーした。

1時間ほどたった後、頭が痛くなってきたので俺は1時間だけ横になりその後集中することにして寝た。



入学試験に合格した夢を見た。起きた時「えええええ・・・・・・」と、つい叫んでしまった。横でテイルズをやっていた友人はビクッビクッ!!!ってしてた。これで「くやしいっでも感じちゃう・・・っ!!」っていっていたら完全にクリムゾンだったのに残念だ。

「M    君   ハ   ー   ド」 

こ  れ  は  売  れ  な  い 

M  君  ご  め  ん  な  さ  い


そういえばクリムゾンといえば、俺が始めてクリムゾンに出会ったのは高2の頃、ちょうど最近新作が出たスターオーシャンシリーズの3をやった後だった。スターオーシャン3は俺が大変ハマったゲームで、その中に出てくるマリア・エスティードという女性キャラが当時の俺には大変かっこよく映りお気に入りだった。


高校2年生という血気盛んな時期にお気に入りの女性キャラを見つけた場合、することは何か?そんなものは決まっている。俺はゲームをクリアした後速攻で以下の検索を行った。



「マリア スターオーシャン3 エロ」



いやまって引かないで。みんなだってやるでしょ?FF10のユウナのそういうのさがしたりしたでしょ?え?しない?俺だけ?そうか・・・・・・・。


まあそれで探したんだけどなかなか見つからなくて、探しまくってようやく見つけた先のクリムゾンですよ。転ばぬ先のクリムゾンですよ(?)。俺は感動した。「マ・・・マリアがこんなことを・・・・・・ゴクリ」と。そこではFT人にアレをクファンバレンムバンユ(タイ語で「嗜好の時間」を意味する)されているマリアの姿が描かれていた。



てどうでもいいんだよクリムゾンの話は。



合格した夢を見た俺は「うわ・・・夢かよ」と心を叩き折られ、そのままふて寝した。次に気づいたのは昼の11時だった。ちなみに試験の開始時間は12時15分だ。


その瞬間俺の中で何かが切れた。「あきらめるか」そう言い放った俺の顔は何にも例えることのできないすがすがしい顔をしていただろう。俺が起きたときまだテイルズをやっていた友人は快く承諾してくれた。


そしてその後テストが始まり俺と友人は全くの無知識で挑んだ。頑張れ!!ノリス!!M君!!!君達の戦いはこれからだ!!!





ちなみに今日は軽い同窓会的なやつに行ってきました。クリムゾンじゃなくてそっちのこと書けよ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
