

by myself

マイミクさんの日記を読んでいたらバトンについて書かれていた。バトンとは質問のテンプレートが数十個あり、それに答えたらまた別の人にその質問群を渡すというものだ。


こんな感じ


ふと俺は思った。これって誰が作り出したのかって分かったことないよな…。うわあ・・・誰が作ったかもわからないものにホイホイ答えてるんだよな…こわ…と。そこで俺が今からバトンを作って自分で答えるという歴史的瞬間を作り出すので、ここに僕らが出会えた奇跡を目撃して欲しい。作った人の顔が見えるって安心だよね!!




「生産者の顔が見えるバトン」



1、好きな数字は?

・log4


2、なんで?

・一人暮らしの寂しさを紛らわしたかった。そばにいてくれれば誰でも良かった。


3、翼のない僕らはきっと飛べないと決め付けてるだけだよね?

・そうだね。


4、成長するならどこでしたい?

東大駒場キャンパス


5、3秒だけ水嶋ヒロになれるとしたら何する?

・ビックリする。


6、好きな異性のタイプは?

・使い捨てカイロ 貼るタイプ


7、「誓い」という言葉から連想する韓国人は?

・チャングム


8、「N・ガゼイシロタ株」ってバンド組もうと思うんだけどどうかな?

・ダサい


9、好きなポーツマス条約は?

・短めのウルフカットでフォーマルにもラフにも対応できるカジュアルポーツマス条約


10、あれ?あいつあれじゃね?あの…ほら・・・この前テレビに出てた…

・チャングム?


11、いきなり拉致されて、ラップのライブのステージに立たせられたらどうする?

・困る


12、好きな体位は?

・背面座式水陸両用オナニー


13、こなあああああああああああゆううううううううううううう?

・きいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


14、俺俺、俺だよ、たかしだよぉ、おやじぃ…

・そうか


15、付き合ってる彼氏が、学歴コンプレックスがすごく強くて困っています。何か困ったことがあるとすぐに「どうせ俺は○○大だから…」とそれを逃げ道にして自分の殻にこもってしまいます。「そんなの関係ないよ!!」って私が励ましても、あまりに症状が深刻だと「お前は高卒だからわからないんだよ…!!」と癇癪を起こしてしまいます。私は彼のことがすごい好きですし、彼もそれ以外の点では私にすごく優しいのです。問題はそこだけ、そう、そこだけなのです。なんとかして彼に自信をつけてもらいたいのです。どうしたら良いでしょうか?

・俺に聞くなよ…


16、モロッコペングイーン!?

・NO!帝王ペングイーン!!


17、好きな服のブランドは?

・モノポキシャルベーゼブランド


18、「アタシってよく天然っていわれるんですよ~」←コレに対して何か一言

・ナチュラルテイスト製法!?嘘!?マジすっげー!!!!!!!


19、金かしたっけ?

・いや俺じゃなくね?


20、最後にこのバトンをやって欲しい人を、南アフリカ共和国の資源と自然環境という2つの視点から示しなさい(85年 東大 文系)

・俺理系なんで。



ブログやってる皆さん!!是非やってみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

流行れ!!!!!!!!!俺のバトン!!!!!!!!!!!!!!!!


投票お願いします。現在32位です。


ホントマジでブロガーの皆さんやってみてください!!!!!!!!!!!!!!!




ずっと好きだったの

アクセスもコメントもドン減りであります。

ハーイ!ドンペリ一丁!喜んで!!






今からー!ノリスがー!大事なー!ドンペリー!!災事なー!ドン減りー!記念にー!いっきでー!いきますー!





死ね










まあ今回は更新頻度を上げればアクセスも上がるだろうという安直な考えの下更新に踏み切った次第であります。




さて今日は塾講師のバイトがあった。あったね。あああったさ。クソッタレ。マジで死にたくなった。俺のかばんの獣が火、というか社会的抹殺光線みたいなの吹いた。


今日のアレがあるまでは俺の塾での印象は、「ちょっと頭のおかしい外人フェイス」だったのが、今回のアレでたぶん「祖国に帰りやがれキモオタ外人」にランクアップした。



さて何があったか話す前に「無限プチプチ」というものがあるのを皆様ご存知だろうか。ご存じない場合は適当にググってくれればよい。ちなみにこれはボタンを何回か押すと、音が出るものが多い。


そんな無限プチプチが今日の主役だ。



俺はとくさんというブログ仲間から、先日この無限プチプチをもらった。ゲームセンターで3000円くらいかけて三つ取ったらしい。正直きゅうりの先っぽ(食えないところ)よりもいらなかったが、せっかくくれるといったものをむやみに拒んでは悪いと思い、それを受け取り、かばんにつけて、それからはずすのを忘れてずっとかばんにつけっぱなしだった。



そして今日だ。いつものように塾に行き、かばんをそのまま教材置き場の横に置いておいた(生徒から見える)。そしてそのまま授業を開始した。


1時間目は小学生の女の子2人だった。元気のよい子達で、こちらがなにか話題を投げかけると元気に返してくれて、こちらとしてもやりやすくなかなか楽しい授業になった。小学生ならいけると思って俺の一発ギャグ「最強☆トンガリコーン」(ちなみにガチムチパンツレスリングの兄貴の空耳が元ネタ。今まで中学生にすら一回もうけたことがない。)をかましたが、全然うけなかった。


俺「分数の掛け算まだ学校で習ってないんだよね?」

教え子「うん。」

俺「なのにこんなに出来たの?すごいね!」

教え子「すごいでしょ!」

俺「うん!最強じゃん!」

教え子「え?」

俺「最強☆トンガリコーンじゃん!!」

教え子「…?」

俺「最きっ!…うん・・・」


そして記憶のドアをそっと閉めて僕らは旅立ったんだ…。




そして何もなかった(ことにした。え?最強トンガリ…?は?何?よく聞こえないんだけど)1時間目が終わり、2時間目の座席表(担当の生徒と場所が書いてある紙)を見ると、俺の担当は理解力に定評があるI君んとK君の二人組みだったので安心した。隣(ホワイトボードで仕切られてる程度の距離で教える)の先生の担当を見ると、ラインナップが魔界マジカエリテェ村だった。


その先生の担当は中学生の女子二人組みだったのだが、一人が俺のことをオードリーの春日と呼んでやまず、さらにそれだけでは飽き足らず俺に春日の真似を要求して俺を社会的に抹殺しようとする「春日ターミネイト」の使い手Yさんで、もう一人が、俺のことを小島(よしお)と呼んで、いまさら「ハイ、オッパッピーー!」とかいう使った瞬間場が凍るような上級呪文を俺に唱えさせようする「使役オッパッピー」の使い手、Tさんだった。



「うっひょーwwwwwあぶねえwwwwww」と使役オッパッピー(ホントマジで恐ろしい)からの開放に胸をなでおろしながら担当の生徒の元に向かった。


担当した生徒は二人とも優秀だったので、教えることが特になかったのでボーっとホワイトボードに力学的エネルギー保存則の証明を書いていることにした。そして「F・x = ?1/2×mv^2」の証明が完了したあたりで、、となりの魔界マジカエリテェ村から会話が聞こえてきた。


春日ターミネイター「ねえアレって春日のバックだよね?」

使役オッパッピー「うはwwwボロボロwwww。ん?あれ無限プチプチだ。一回やってみたかったんだよね。」

春日ターミネイター「やってみようよ・・・なんかアレたくさん押すとなんかおきるんでしょ?」

使役オッパッピー「ちょっととってくるわ。」



ちょ…隣の先生なにやってんの?注意しないの?と思ったらなんかとりに行ってていなかった。授業中に出歩いたという名目で注意して無限プチプチを回収しようと魔界マジカエリテェ村に行こうとしたその瞬間。


-トゥルルルルルルルル


腐れファッキン電話がかかってきた。おい…こっちはそれどころじゃねんだよ・・・

しかし俺が一番近くにいたので、俺が出なくてならなかった。やべえ・・・やべえ…



この電話が後にノリス氏の運命を左右することになるのだが、そのようなことを誰が予想できただろうか。このときの様子をノリス氏はこう語る。



ノリス「…」




し…死んでる・・・





話に戻ろう。


電話に出るしかなかったのでキョドリながらも電話に出た。生徒からだった。よかった…めんどくさくねえ・・・と安心しながらも、魔界を見るとおもっきり例の二人が俺の無限プチプチ押そうとしてた。血の気が引いた。やばいやばい…!!あんなのがなったらオッパッピーどころの騒ぎのじゃない…!!


必死にその子たちに止めるようにジェスチャーをしたが面白がって止めようとしなかった。どうしようもなかったので速攻で電話を切った。なんとか電話を切った瞬間に、














「ずっと・・・好きだったの!!」




電話を切った後だったことも災いして、静かになった教室に、とても素敵な塾に似つかわしくない萌えボイスが響き渡った。俺の無限プチプチが社会的抹殺光線を放出した瞬間だった。




静 ま り 返 る 教 室




時   間   を  戻 し     て




そしてこの無限プチプチ、ボタンを押して放置すると数秒後にさらにもう一言甘えた声を出すというすばらしい親切設計だったので、




「幼なじみのまま…?」




とおっしゃってくれるというバーサーカーソウルをインセクター羽賀に使用したときの遊戯を髣髴とさせる、すばらしいオーバーキルをみせてくれた。




←オレを元気付けるためにクリックしてください…

魔法童貞リリカルマクベス

こんばんはっす!
つくば駅前の駐輪場で暗かったし、誰もいないとおもってたんで、音楽を聞きながらノリノリで指揮者の真似をしてたら普通に人が横にいて、なんか会釈と営業スマイルみたいなのをしちゃったノリスだよ!こんなことのために使われた俺の営業スマイルがかわいそうだよ!これだから田舎はだめなんだよ…田舎じゃ俺のハートトゥソウルは生きないんだよ・・・。


さて今日はアレでした。サークル行ったんだけどこの話したくないんでスルーするね!いや別に馴染めてないわけじゃないんだよ!!うん。なんか同じ学年の奴らが今日家飲みするとか言ってて俺横にいたのに誘われなかったとかそんなことないからね!


え?そんな具体的に言うなんてあったって言ってるようなものだって?だからないつってんだろ!!バカ!!アホ!!クズ!!カス!!モヒカン!!一人っ子!!汚物壇の長谷川!!意気地なし!!クララなんか死んじゃえ!!

そんでサークルがおわったあとに人恋しさを積み木みたいに乗せていくために、大学内で唯一心を許せる友人の家に行った。


こいつがまたヤバイ。いろんな意味でヤバイ。まず出身校があの超有名進学校のL高校。なんで筑波なんかきてるんだよ状態。センター800点だったらしいしね。コレを聞いたときはマジでコイツあの優しかった両親の元へかえんねえかなって思ったもの、両親が優しいかどうかはしらねえけど。でも父ちゃん医者らしいからな。ファック。こんな身近なところに格差社会の兆しが・・・。皆も身近にある小さな格差を見つけて楽しい格差社会へ!!



そんな彼だが、オタが入ってるところがすばらしい。ハードディスクの中に成人用恋愛シュミレーション演習用ソフトが3ケタ入ってた。こいつとオタ会話をすることだけが大学での唯一のオアシスだ。ほんとあのアイアンガーディアン(ryどもはなにもわかっちゃいないね。俺が本気出したら貴様らなどマクローリン展開してやるわ。ははは。


そして俺のなかで高得点なのが、彼は私と同じ童貞なの。すばらしい。


頼れる男は皆持ってる

この称号は一歩進んだ男の証

---童貞---


しかもこいつの童貞力ハンパないの。右腕にメッチャ筋肉ついてんの。どんだけオナニーしてるんだっていうね。オナニーマスターってレベルじゃない。まあいうなればオナニーマイスター公爵って感じかな。


まあそんなオナニーマイスター公爵というドイツ紳士的な彼だから、現実ではあまり良い思いをしていないみたいなの(彼女的な意味で)。だからせめてこのブログでは良い思いをしてもらおうと思うの。だから彼のことをこのブログではマクベスとよぶことにしよう。マジカッケー(棒読み


でね、マクベスね、高校時代にね、リリカルな魔法少女のかっこして山登りしたとかおっしゃってたのね。ここからもうなんかアレだよね、言わないけど。傷つくだろうし。いやまあ、俺高校生活うんこわっしょいうんこわっしょいだったから正直なんか羨ましいとは思ったけど。ほんとなにげに高校生活充実してたのがむかつくんだよな・・・。


そんでね、そのとき着た衣装が今日行ったらマクベスの家に届いてたの。そんで実は俺もリリカルな魔法少女好きだからその衣装着せてもらっちゃったの。


そのときの写真がこれさ。








うん・・・わかってる・・・・・・。みんなが何を言いたいのか・・・。でもねちょっと言い訳させて。

あのね、異常って言うのはね、マジョリティーに属する人間がマイノリティな人間を排除してそれを賎なものとしてみなすことで安心するために生まれた言葉なのね。だからそんな感じで変態だってそのなんかそういうやつの被害者なんだよ・・・。




姉さん事件です

[つくば 22日 ロイター] 昨日昼頃、筑波大学における新入生を対象とした健康診断において、尿検査の部署でノリス容疑者の持ち込んだ尿からタンパクが検出された。タンパクは本来は腎臓内に悪性の症状がある場合に検出されるもので、容疑者も担当医に過去において腎臓に病気を患っていたか否かの質問を受けた模様。


しかしこれは健康診断の前日に、自慰行為に及んだことが原因であるとの見方が強い。この結果に対して容疑者は「高校で大丈夫だったから、大学でも多分大丈夫だと思った。しかし人が大勢いる前で大声で検出の事実を伝える必要はなかったのではないか。とても恥ずかしく死にたくなった」等と供述してしている。しかし当該物質の検出量が微弱であったことから、大学側はこの事実を重くは受け止めず、大人の事情として不問とする模様。


なおこの後に、容疑者の友人と思われる男が容疑者をはるかに越えるタンパクの検出を受け、尿検査の再検査を大学から命じられた。この友人は「一人暮らしで寂しかった。仕方がなかった。」と供述しており、早急に再検査をすませる意向を示している。類は友を呼ぶということか。


ノリスたんとバトン

今日は12時起床でそのまま今まで我が家のPCガーディアンとしての責務を果たしていたからネタが何にもありません。姉貴は彼氏と卒業旅行に行っているというのに・・・まあそれはそれで夜に好きなだけ情報探索演習(通年/必修/7単位)と、ダウンロードコンテンツ応用論(通年/必修/7単位)と、局部生体化学実験(通年/必修/7単位)出来るから良いんですけどね。いやまあ要するにオナニーだけど。ちなみに単位数=1週間のコマ(回)数です。若いってすごーい☆意味わからん?そうですかそうですか。


そういえば昨日バイト先から電話来たって書きましたが、アレ大丈夫でした。ただ面接の日にちがずれただけでした。よかったよかった。


でネタがないので、我がブログゆういつ(なぜか変換できない)のリンク先の大学生だよ!てこきたん!!~大学受験回顧録~ さんが行っていた「受験を乗り越えた人に送るバトン」なるものをやってみたいと思います。これはもともと浪人生ブログランキング現在1位の「東京外大受験日記☆」さんが行ってらしたものですね。後期で第一志望に受かるというミラクルを達成したすごいお人なのですよ。おめでとうございます。


ハイパー媚売りタイム乙。


で、そう、俺のブログあまりにも相互リンク少ないんですよ。もっとじゃんじゃん相互リンクしたいんですよ俺としては。オフ会とか行ってみたいんですよ。マジ憧れてるんですよ。どうせ途中でトイレに逃げてケータイいじってるだけになるだろうけど・・・。そんなわけで今相互リンクを申し込んでくれた方には漏れなく、俺自作の「ここで勝負だ☆きめ台詞」が書かれたメールを差し上げます。


例・・・「俺・・・この無限に広い宇宙でお前という一番星を見つけることが出来た奇跡に感謝してる、今すっげえ幸せ」


是非勝負のときに使ってみてください。その後に、

「うれしい!!あなたのスペースシャトルで私に着陸して/////」

とかなっちゃいますよ。欲しいと思った方は是非応募を!!いや実際コレ考えるのすごい時間かかったんでやっぱなかったことに。


さて本題に戻りましょう。バトンです。バトンをやります。俺はこの1年間仮面浪人したので、現役の時の状況は無視して、今年一年の仮面生活を振り返ってやって見たいと思います。どーでもいいっすねwwwwwサーセンwwww




・第1問 受験勉強をやり始めたのはいつごろですか?

大学1年生の1月くらい。でもすぐ飽きたから、実質2年の4月。


・第2問 どの教科からやり始めましたか?

物理、数学III、化学。同時に始めた。ほぼ0からだったので辛かった。(←俺すごいでしょアピール)


・第3問 一番ほっといたのはどの教科ですか?

英語。速単シリーズの音読しかしてない。


・第4問 勉強するのは学校派?家派?

熱いときは図書館、寒いときは家。


・第5問 記述模試の自己採点は、自分で部分点をいれる?いれない?

記述は自己採しないっす。復習はしてたけど。


・第6問 オススメの参考書はなんですか?

物理のエッセンス、名門の森。このコンボはヤバイ(良い意味で)。つっても俺の物理の点数もヤバイ(悪い意味で)から参考にならないかもだけど


・第7問 受験期にいきつけだった場所とかありますか?

ずり仙人(エロサイト)


・第8問 「マジ勉強してないよーやばいよー!」という友人の言葉を信じますか?

信じます。実際全然勉強してなくて友達一人留年した。


・第9問 ターゲットは折って使う派?隠す派?

ターゲット使ってません。でもエロフォルダは隠して使います。「経営戦略論II、プレゼン用資料3、世界恐慌における財閥経営」とかいうわけのわからない名前のついたのもあります。


・第10問 「ドラゴン桜」読んだ?「ゴロゴ」覚えた?

ドラゴン桜→ドラマなら見た。あべひろしかっこいい

ゴロゴ→使ってない。マドンナ派でした。


・第11問 センターに散った。

8割いけばいいくらいの意気込みで臨んだので、思っていたより良かった。そのせいで阪大にしようかと思ったけど、しなくて良かった。今考えたら受かる訳なかった。


・第12問 実はすべり止めにすべった。
拙者元来前期一本でござる。でも前期試験受けた後後期も出願しておけばよかったと泣きそうになったのは秘密。


・第13問 受験はゲームだ。Yes or No?

ゲームにはリセットボタンがあるんだぜ?(かっこいい。コレ言うためにこのバトンやったみたいなところは有る。


・第14問 塾に行ってた?何塾?

塾でバイトした。行ったら特定されるから教えない。


・第15問 最後の模試の判定はなんだった?

ぶっちぎりでE。東大と京大しか書かなかった。しかも京大は志望校マークミスした。


・第16問 人とのコミュニケーションを忘れかけた。メールをしない日があった。
え?メールって毎日するの?


・第17問 眠たくなったら、寝る!!

うん


・第18問 思い返すとあの頃は充実していたと思う。

してない。馬鹿か

                                 /\
    ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !   |
  ∩∩                 俺            V∩
  (7ヌ)                 ↓            (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ヒキ  /
    | 中卒 | |ニート / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /



・第19問 今から受験の人に、一言。

今すぐPCぶっ壊したほうが良いですよ。


・第20問 このバトンをやってほしい同志を3人以上指名しなさい。

3・・・人も・・・?そんなことよりマルコムXの話しようぜ。見たことないけど。






皆様もお暇なら是非やってみてください。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
